コメント
ゆーなゆかりん
私の職場でもいます。面倒ですよね。
触らないほうがいいですよ。うちは月に何回も生理です。
ピル飲んだら?とか女ばかりの職場なので好きなこと言ってますが。
LaLa
ごめんなさい
男版の生理や月に何回も生理に思わず笑ってしまいました。笑
育児のイライラ吹っ飛びました。笑
ありがとうございます。笑
-
モロゾフ
笑って頂けて何よりです 笑
イラつくことも笑いに変えてしまえばストレスも少しは減るので、そーゆー時はそーゆー視点で見るようになりました(^^)
何事も笑っているのがいちばん!!です(^-^)- 7月3日
モロゾフ
言えるとスッキリしますね(^^)
うちは言えばあーだこーだうるさいので基本放置してます 笑
はいはいって感じです(^-^)
男なのに女々しいです😅
ゆーなゆかりん
男のくせにとかは言いたくないですが、仕事中なのに自分の心のコントロールもできないの?と思ってしまいます。
それが、旦那様とのこと。毎日顔を合わせる人がそんなだと大変ですね。
心中お察しします。
モロゾフ
そうなんですよ、自営だから甘えが出て今日はずっと寝てます、もう何も言わんって感じです😅
何か言うと反抗と言われるので面倒です 笑
仕事ぐらい私情持ち込むなと言いたいですよね😅