※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやえんどう
妊娠・出産

いろいろあり、結局旦那は拗ねて飲酒運転で黙ってどこか行きました。も…

どなたか聞いてください、もう辛いです。
いろいろあり、結局旦那は拗ねて飲酒運転で黙ってどこか行きました。
もう一緒にいたくない。
お腹も定期的に張ってる気がするし痛みを感じるので、今から病院に電話しようか迷っています。
来週帝王切開になるだろうという感じです。
羊水が少ないと言われ、胎動がおとなしくとっても不安です。
病院に電話して、旦那に黙って病院に行ってもいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

病院に電話しましょう!そんな旦那はほっときましょ。

はじめてのママリ🔰

上のお子さんは預けられるんでしょうか?
大丈夫であれば病院行きましょう!!!!

  • さやえんどう

    さやえんどう

    上の子は寝てるので、事情知ってる友達に病院に送ってもらえないか連絡してます!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

酒飲んでて役に立たないと思うのでいいと思います
飲酒運転の車なんて乗りたくないですしね!!

はじめてのママリ🔰

飲酒運転するような理性ない旦那さん気にする必要ないですよ😂
どう考えても子供が大切です!!
ご心配なら早めに病院行って心拍異常無いかなど見ましょう💦

1歳と臨月の妊婦を置いて飲酒運転。どんな理由だったとしても普通に考えてありえないし、失礼ですが人として終わってると思います

はじめてのママリ🔰

旦那さんは放っておいても勝手に生きてるので、1番はお腹のお子さんの命、上のお子さんとさやえんどうさんの体調を優先にしてください😢お大事になさってください。

はじめてのママリ🔰

旦那といえど警察通報しましょう😑
病院電話しただけでも安心できますし
相談するのは良いと思います😊

はじめてのママリ🔰

旦那さん自爆するなら勝手にどうぞだけど、他人巻き込んだら大変です💦
警察にパトロール頼んで車見つけてもらいましょう!
さやえんどうさんは病院いきましょう!お大事にしてください。