※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊娠・出産

先生に9ミリは大きいか小さいか聞きたいです。最終生理から5週1日で、胎嚢確認後の大きさや時期を知りたいです。

先ほど病院へ行き赤ちゃんの袋が確認できました!
9ミリですねって言われました……それは大きいのか小さいのか…?
はてなハテナです!
最終生理6月7日で5w1dの計算になるかと思います。先生も先ほど5wだねーって仰ってたので!
そこで皆さんは最初に胎嚢確認後出来た時期とその時の大きさを参考までに教えて下さい!
無知ですみません……

コメント

miko

私も先ほど病院へ行ってきました‼︎

胎嚢確認でき5wと言われ(5w何日かは言われず、自分の計算では5w1d)、おめでとうございますと言われちゃいました‼︎
(心拍確認できてないのに…早くないか⁉︎笑)

大きさがどれくらいとは言われませんでしたが、エコーを見るとD=5.4㎜とあるので、5.4㎜なのかなー?
5wでこの大きさなら問題ないでしょうと言われましたが、本当かな?と、ちょっと心配です(;;)

イチゴ

おめでとうございます!めっちゃ時期一緒ですね💕✨な

私も2・3回おめでとうございますって言われました。心拍確認できてないよ?って思いました!笑
あまり大きさとか詳しくはお話しなくて、生活で不安なこととか色々聞いてくれてお話しゆっくりしたぐらいでした!2週間後にまた見せてくださいって言われたので次には胎芽と心拍確認ですよね?

✿さとあゆ✿

4w3dで12.1mmでした!
大きいねー!とその時は言われましたが、今では週数相応です。笑

イチゴ

4w3dで確認できたんですね💕すごい!✨
参考になります!ありがとうございます!

私は生理不順で妊娠したので自分では週数が曖昧でしたが病院では5wに入るか入らないくらいと言われ胎嚢は5mmくらいでした。

はなこ太郎

自分どうだったかなぁ、と見てみたところ、5w2dで17㎜でした!皆さんの回答見ていると、もしや少し大きめだったのかな?と、改めて感じました(^-^;

イチゴ

そうなんですね!参考になります!ありがとうございます(´▽`)ノ

イチゴ

おぉ!そうなんですね!おっきい気がしますね💕✨でも順調に育ってたってことですもんね!
参考になります!ありがとうございます(´▽`)ノ