※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポム
妊活

妊活3年目。2人目希望でコウノトリキティを使っているが、行方不明。不安と妊活工夫中。アドバイスをお願いします。

妊活して3年経ちます。息子が3歳になったので2人目欲しくてコウノトリキティのお守りを夫婦で買いました。先月旦那がカバンに付けていたコウノトリキティが行方不明に(;Д;)(;Д;)私のもいつの間にかくちばしが取れていました。コウノトリキティを信じたいのと生理予定日一週間前なので不安がいっぱいです。排卵日前に仲良しをしたり色々妊活の工夫してますが毎月リセットしてくじけます。色々アドバイスなどお願いします。

コメント

そういう系は、なくなった方が縁起がいいと聞きました❕
大切なものほど、想いが強いのだとか🙌

• ポムポム

ポムポム

コメントありがとうございます。初めて知りました😄大切にしたいと思います

• 7月3日

退会ユーザー

これからも大切にしてあげて下さい♡
    私も、友達からもらった物でお揃いのお守りが皆所々なくなっていて、買い直しに行こうとしたらお寺の人から、逆に縁起がいいといわれました😍
    想いが強いからだよと言われて嬉しくなりました🙌

• 7月3日
チビ助くん

私もまさにこの後こうのとりキティのクチバシが折れていなくなってしまって不安になっていた所です💦
縁起がいいというのを聞いて私も元気でました🎵
赤ちゃん授かれるといいですね✨

ポムポム

お互いに赤ちゃん来るといいですね🎶

のんこ

くちばし折れてたけど、妊娠できました(笑)

• ポムポム

ポムポム

妊娠おめでとうございます😄暑いから気をつけて下さい

• 7月3日
ぴぴ

こうのとりキティって、くちばしがとれたら妊娠するジンクスだったと思います(^ ^)
妊娠してますように☆☆☆

• ポムポム

ポムポム

私も信じています。ありがとうございます😄

• 7月3日