※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3月に初めてワクチン接種を受ける予定です。接種前に気をつけるべきことや確認しておくべきことがあれば教えてください。



3月に初のワクチンうちに行ってきます、、、

何か気をつけておくこと。
これはやっといた方がいい!確認しといた方がいい!
っていのがあったら教えて欲しいです。

一応冊子と病院も確認済みです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

特にないですね笑😆初めてのワクチン楽しんできてください笑

副反応だけ病院の言う通り気をつけていれば大丈夫だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その言葉が聞けて安心です笑
    YouTubeとかで予防接種してる赤ちゃんの動画観てたりしてても
    とても痛々しいくてがんばれぇぇぇってなってます笑


    わかりました!ありがとうございます(*^^*)

    • 2月18日
いつん

初ワクチンドキドキですね!^ - ^
副反応は冊子や病院で教えてくれると思うので、これからのワクチンスケジュールを看護師さんと一緒に確認するといいですよ!
検診と組み合わせてワクチンも予約すると何回も病院に通わなくてすみますよ^ - ^

うちは初ワクチンの時泣いちゃいましたが、泣き顔も可愛いくて終わった後いっぱい褒めてあげました^ - ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドキドキします💦
    ワクチン打ってる姿は可哀想で痛々しいですが、、
    やっぱりちょっと可愛いっておもっちゃいそうです笑

    • 2月23日