不正出血が多く、子宮腺筋症と診断されました。ピルを服用しているのに子宮内膜が厚いと言われ、不安を感じています。子宮体がん検査を断られたことにモヤモヤしています。同じ経験をした方はいらっしゃいますか。
今月不正出血が多いです。
先週病院受診して、子宮腺筋症と
言われました。 長年ピルを服用しているのに
最近になって子宮内膜?壁が厚いと言われました。
なにも自覚症状とかないけど、不正出血が
とにかく嫌です。 子宮体がん検査は断られました
心気症、不安症なのでどうしても検査してほしかったのですがしてもらえずモヤモヤが止まりません
セカオピ考えてます
子宮腺筋症と言われて、不正出血あった方は
いますか?
- 2児のママ(1歳11ヶ月, 6歳)
はじめてのママリ🔰
体癌の検査を年齢的な事で考えたら閉経後とかになっちゃいますよね?💦
セカンドオピニオン考えても良いと思います!!
私は不正出血で受診しましたが、エコー検査と頸癌、体癌すべて検査してもらえました。
コメント