※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生の女の子ママさんうちの娘が怪獣、うるさい、腹黒さはないという…

小学生の女の子ママさん

うちの娘が怪獣、うるさい、腹黒さはないというより腹黒くなる頭がない、なんか常に真っ直ぐなタイプなんですけど
同じようなお子さんいるかたいますか??

なんか、常に明るく前向きなんですが
女子らしい女の子見ると、うちの子って本当に怪獣だなと思ってしまって😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子ですかね🤣?

怪獣、うるさい、何も分かってない脳天気タイプです。
もちろん学校では怒られる、落ち着きがない側の子ですし、怒られてもへっちゃらとずーっと言われています。
ちなみに止まると死ぬのか?って言いたくなるくらい活発で運動神経だけはいいです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わあー!お仲間😌
    うちの子は学校では割といい子なのですが(大人に褒められるの大好きマン)
    ほんっとうに脳天気すぎて…笑
    学校から解き放たれると、それはもう豹変でして。笑
    ずーっと動いて、ずーっと喋ってて。笑
    娘も運動神経いいまではいかないですが、割と技の習得できるタイプです🤣🤣

    • 6分前