※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小学生の子どもが、夕方から頭痛と腹痛(下痢はなし)、気持ち悪さ(嘔…

小学生の子どもが、夕方から頭痛と腹痛(下痢はなし)、気持ち悪さ(嘔吐なし)、熱は36.8といつもより低めです。
明日休ませてあげたいなと思いつつ、、
インフルエンザがそんな感じから始まった、という方いますか??
鼻詰まりと咳、鼻水もほんの少しあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子が同じ症状で、土曜の夕方からそんな感じで早めに寝かせて、日曜朝方には解熱?平熱で気持ち悪さも消え、たまに腹痛あり、でも食事も出来てとても元気です。便秘だったのもあり、コロコロ便とゆるい便が一気に出ました💦
その一度だけでした。
もう症状は無くなりましたが、、
なんとなく明日1日様子見で休ませようかな、、と思ってます😳💦