※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲み会で帰宅が遅く、小さな子供がいるママたちもまだ飲んでいる状況について悩んでいます。

旦那がまだ飲み会中らしく、少し遠いところで飲んでいるので帰宅がおそらく朝方近くになりそうです。
小さな子供がいるママが何人かいますが、全員まだ飲んでいるらしく、旦那もみんながいるからまだ帰れないと言ってます😡
日頃のストレス発散してきてねとは思うけど、もう1時なのにまだ飲み会してるの!?みんな若くないのにすごいな。。と引いてしまいます。。
寛大な心で許せる人すごい〜

コメント

ᩚあーちゃんᩚ

うちは日付変わる前に家ついてないと次から友達だろうが会社だろうが飲み会は生かせないと言ってます。そのおかげかギリギリ帰宅するようになりました

ママリ

私は遅くに何時に帰っても良いんですが21時や22時とかの子供の寝かしつけの時に帰宅される方が迷惑です…
そして旦那は年なので帰宅が早いです…

はじめてのママリ

その分私も自由な時間をもらうので
たまーにならそういうのもOKです!
あくまで自分のためです(笑)