コメント
🐻🐢🐰
イヤイヤ期というより自我だと思いますよ😌美味しいものを知っていると仕方ないことだと思います。夏になる前に水とお茶しかないよ!の環境を作った方がいいかもしれません。
はじめてのママリ🔰
牛乳が飲めるなら牛乳で大丈夫だと思います。野菜ジュースやアクアライトをしばらくあげないようにしてみるとかですかね!
あとはアクアライトの空のペットボトルに水入れてそこからコップに注いであげてみては如何ですか。
食事のときに汁物をあげたり、フルーツをあげたりすると食事から水分をとれます。
-
はじめてのママチャリ🚲
牛乳も、摂取量が1回100mlまでなど制限があるとネットで見まして💦
汁物、フルーツはあげています✨空のペットボトルやってみたいと思います!!有難うございます^_^- 2月14日
はじめてのママチャリ🚲
水とお茶しかないよ!で過ごしていて、あまり飲めておらず心配でジュース買いたくなってしまいます😂
これはイヤイヤ期とは言わないんですね!
🐻🐢🐰
うちの娘は夏に水分取ってくれず、自分で好きなコップを選んで買ってそのコップにお水入れたら喜んで飲んでました☺️
はじめてのママチャリ🚲
かわいいですねー💓
それは娘さんおいくつくらいの時か覚えてますか?
🐻🐢🐰
1歳前だったと思います🥺自我芽生えるの早くない?と思ってました😂