お金が自由に使えない働きたいのに、思うように働けないそんな形います…
お金が自由に使えない
働きたいのに、思うように働けない
そんな形いますか?
👨働かなくてもいいよ!
その言葉に甘えていた自分がいるんですが
クレジットカードしか貰えず、現金は言わないと貰えなかった。タイミング間違えると怒りながら渡させる。
👨保育園は3歳からで、できるだけママが見てて欲しいよね。
自分で自由に使えるお金が欲しいから働きたくても働けない。
基本ワンオペだから何も大変さわかってないのよね。
ワンオペだからこそ、仕事しちゃうと余計自分苦しめることになるとわかっている。
すごく悶々としちゃってます💦
- なーこ(2歳3ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
お金がなくて大変になるくらいなら保育園でもあずけて稼ぐほうがらくですわたしは。
はじめてのママリ🔰
子供3人いてワンオペ(専業主婦ならワンオペ当たり前では?)、フルフレックス時短正社員ですが、特に苦しいと思った事もないですし、平日はワンオペ!ですよ…😅
-
なーこ
ワンオペで苦痛ではないのですが、保育園に私の意思で預けて、何かあって主人に責められるのも嫌だなぁっと。
- 33分前
-
なーこ
3人もお子さんいらっしゃって尊敬します🫡
- 33分前
なーこ
そうですよね💦
自分の意思ですよね。