働くママさんに質問です。子どもを病院に連れて行った後、仕事に行く際の時間休の使い方について教えてください。例えば、10分遅れて出勤する場合、遅刻にするか、時間休を使うか、どのようにしていますか。
働いてるママさんに質問です!
当日子どもを病院に連れて行ったあとで仕事に行く場合で、
時間休や看護休暇が1分単位ではない方(30分や1時間単位の方)にお聞きしたいのですが……
例えば10:10から仕事できそうだけど、たった10分のために時間休使うのはなーって思ったりしませんか?😅
遅刻にしてますか?勿体ないけど時間休使ってますか?
それともキリよく働いてますか?(例のパターンだと10:30や11時から勤務)
皆さんどうしてるんだろうと思って聞いてみました!
- はじめてのままり
コメント
ママリ
パートですが、それならキリよく10時半からにしますかね!
りんご
うちは看護休暇の30分単位がなく1時間単位なので、それに合わせて出勤してます!
-
はじめてのままり
ありがとうございます!うちも1時間単位で、合わせて出勤しました😂
勿体ないですよね……😭😭😭😭- 2月9日
はじめてのままり
コメントありがとうございます!
私も今日そうしちゃってます😂
仕事に疲れてしまって、遅れれば遅れるほど自分があとで大変なのはわかってるんですけど、やる気出なくって🤣🤣🤣