※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

もう夫婦として生きて行くのは嫌になりました。この間ケンカして翌日仲…

もう夫婦として生きて行くのは嫌になりました。
この間ケンカして翌日仲直りしたわけじゃないけど、旦那は仕事から帰宅したら普通に戻ってて私は気持ちが憂鬱で離婚した方が良いのかとか考えて次の日の朝離婚用紙に書いてと言ったら離婚したくないと言われました。その時点で、このままで良いのか少し不安を感じましたが
、さっき私が機嫌が良かったので旦那のいる部屋に行くと出ていけと言われました、私は、ただ話しがしたかっただけなのに、そんなこと言われて涙がでました
1人の時間ができる旦那が羨ましいです
私も1人の時間ほしいのに出来ないし出ていきたいけど直ぐ行ける距離の実家じゃないから無理です

コメント

ぽんちゃん

私も、さっきケンカをし、同じ気持ちだったので驚きました!
もう今までまよくケンカはしていたのですが。
ほんと、うんざりしてしまった感じです。
1人で、家事、育児、仕事してる方が楽だったので、さらに離婚を考えてしまいます!

なんか、出ていけ!と言うのは、もしかしたら、そーいう離婚の話(旦那さんにとって嫌な話や都合の悪い話)やったら聞かん!みたいな感じらしぃです。

ニャース

旦那さんも同じ気持ちじゃ!?
機嫌良いから話しかけたら離婚したい、、
機嫌良いから話しかけたら出ていけ、、
もっと話し合った方がいいですね😢💭

男の人は、外に出たり仕事したりして、気分転換できるからいいですよね😒

私は本当にムリな時、30分1人にさせてって、預けて、別の部屋でボケーってしました!

でも出て行けは、酷い😡

みみ☆☆☆☆

分かります‼
息子は絶対に必要だけど旦那は別に…
向こうが歩み寄ってくるのとこっちが歩み寄るののタイミングも違うから余計こじれますよね…
夫婦だけだったら恐らく何回も離婚してます‼