※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msまま^^♥
妊娠・出産

産後ダイエットで悩んでいます。完母で食欲が増し、体重が戻らないです。母乳で痩せると聞くけど本当でしょうか?成功体験を教えてください。

産後ダイエット成功した方いますかー?
妊娠で9キロ増えて、出産後6キロ減りましたが、
あと3キロ落ちません😂
完母なので、お腹がすっごく減ります!笑
あと甘いものも食べたくなります~😣
我慢はするようにしてますが、どうしてもお腹がすいてしまい食べてしまう時もあります。
妊娠前よりも食事量が増えていると思います。
でも完母やしご飯はしっかり食べよう!と思って和食中心に食べてますがすぐお腹すきます!
母乳あげてるお母さんは体重減るよーってよく聞きますが、本当ですかね😣🙌

成功した方助けてください(笑)😂

コメント

deleted user

本当減りますよ😂
食べても食べても減ります😂
妊娠前より痩せました😂

  • msまま^^♥

    msまま^^♥

    いいですね羨ましいです😂
    あたしは本当によく出るねと言われるぐらい母乳でますが、なかなか減りません(笑)
    なんででしょう。(笑)

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ2ヶ月じゃないですか(๑•̀ㅂ•́)و✧
    これからぐんぐん減りますよ!!!

    • 7月1日
2児のママ

体質によるみたいですね(>人<;)私は2ヶ月くらいから完母で妊娠前にもどりました☺️
もちろんすっごいお腹減るのでご飯も山盛り、甘いものもたっぷり食べてました☺️
もともとが大食いで😅

でもワコールのガードルしたのがよかったなと今思います!
しっかりもどりましたよ😄

  • msまま^^♥

    msまま^^♥

    やはり体質ですかね😣
    もともと太りやすい体質なんですよね(笑)
    妊娠前は白米食べずサラダ中心の生活だったのが、出産後ご飯が美味しくて美味しくて、、♡笑
    甘いもの最高ですよね!
    唯一の救いが食べても太らないこと😂
    これに甘えて食べすぎてしまいます(笑)

    ワコールのガードルいいですか?
    しまる感じですか??
    体重も減るんですかね?( ´•౩•` )

    • 7月1日
  • 2児のママ

    2児のママ

    私もご飯おいしすぎて白米おかわりしちゃってて😅
    そのまますごい食欲今継続中で😅

    なのでできればもう少ししたら軽い筋トレとかするのもいいかもですね(>人<;)

    ワコールしまります!今の時期暑いですけどね(T . T)
    私は冬だったので産後3ヶ月すぎてからずっとつけてました!
    そのおかげでつけはじめて体重おちましたよ😄

    • 7月1日
  • msまま^^♥

    msまま^^♥

    そうですよねー😊💓
    あたしもご飯食べて2時間経つまでにまた食べてます(笑)

    ガードル履こうと思いますが、そうなんです。暑いんですよね!笑
    でも体重も減るんですね!!
    もうすぐ3ヶ月になるんですけど、ちゅったんさんみたいに間に合いますかね?😣

    • 7月1日
  • 2児のママ

    2児のママ

    ガードルは確か産後3ヶ月からだった気がします(>人<;)
    私産後すぐ血腫ができてしまって手術でねたきりだったので3ヶ月の終わり頃からはきはじめました!
    十分間に合うと思いますよ☺️

    • 7月1日
  • msまま^^♥

    msまま^^♥

    大変だったんですね😣
    3ヶ月の終わりごろですか!
    まだ大丈夫そうですね😣🙌
    気合入れて頑張りますね😊💓
    ありがとうございます♡

    • 7月2日
  • msまま^^♥

    msまま^^♥

    ちなみにワコールのどうゆうガードルでしたか??(。•ᴗ•。)♡
    ガッツリ補正みたいなやつでしたか?
    らくちんシェイプみたいな感じのやつでした?😯💕

    • 7月2日
  • 2児のママ

    2児のママ

    がっつりのほうにしましたよ😄
    シェイプマミーガードルです☺️

    • 7月2日
  • msまま^^♥

    msまま^^♥

    やっぱりがっつりですよね😂
    購入してみます!♡
    ありがとうございます💓

    • 7月2日
れいりひ

母乳はめちゃくちゃお腹空きます^ ^なので私はお腹すいたらひたすら食べてました(^^)食べても母乳あげていたのでお腹ぺったんこでした。母乳凄い〜〜と調子に乗って食べてましたが、母乳が出なくなり食べる勢いは止まらずのままで、いつの間にかお腹がポッコリにd(^_^o)今は炭水化物に気をつけるようにして、でも身体は甘いものを要求してきます。食べてしまいますが、カフェインレス・ルイボスなどを飲んでやってます〜〜(^^)炭水化物はなるべく控えめにしたら体重戻りますよ。

  • msまま^^♥

    msまま^^♥

    お腹すきますよね。
    しかも我慢出来ないぐらい減る時あります😣笑
    母乳が出なくなってから食べる量を減らすのも難しいですよね。
    炭水化物控えめですね!!
    頑張ります~😂😂

    • 7月1日
s

体質とかもあるかーもしれませんね!
あたしは完母で妊娠前より3キロぐらい痩せました、、、
好きなものは食べたいだけ食べてます…(笑)

  • msまま^^♥

    msまま^^♥

    体質なんですかね😣
    羨ましいです~!
    あたしも頑張ります。

    • 7月1日
maa.o

これから赤ちゃん大きくなってくると、抱っこで買い物とか行くとどんどん痩せていきますよ(^^)
私は体重戻ったの6カ月ころでしたよ〜。

  • msまま^^♥

    msまま^^♥

    そうなんですか?😯💕
    やっと抱っこひもで出掛けれるようになったんです♡
    今までは家で2人。出掛けることもなかったので、、これから頑張ってみます!!

    • 7月1日
みらい1025

体質によると思います!
完母で痩せたって方多いみたいですが、私は全くです😱
努力しなきゃ痩せませんでした…

  • msまま^^♥

    msまま^^♥

    痩せたって方多いですよね😣
    やっぱり楽して痩せることはないですよね。
    頑張ります!!

    • 7月1日
なっちゃん

わたしも全く同じ状況で、9キロ増えて6キロあと3キロが減りません笑
ジムいってがんばってますが食べたら元どおり。母乳やせるとか嘘だあ。笑
そんな食べてるつもりないけど、思い当たるのは間食、、甘いものむしょーに食べたくなりますよね😂一緒にダイエットがんばりましょ😖💕

  • msまま^^♥

    msまま^^♥

    同じですね😊💓

    • 7月1日
  • msまま^^♥

    msまま^^♥

    母乳痩せるのは嘘ですよね!笑
    甘いもの。止められません~😣😣
    美味しいですよね🍓🍫💓
    一緒に頑張りましょうね♡

    • 7月1日
ふちよ

こんにちは!
私も産前より+16㎏からはじまり今は産前+4㎏をうろうろしています!私は甘いものが大好きで大好きで、食べないと生きていけない人ですが、この間間食しない&5分筋トレを2週間続けたら、1.5㎏減りました(*^^*)2週間のうち、甘いものを食べれる日を2日くらい作って、全く甘いものを断つのではなく、食べれる日のためにがんばる!と思ったら自然と続きました!
今はまた毎日だらだら間食しちゃってますので、目標を定めて頑張ろうと思います(*^^*)❤

  • msまま^^♥

    msまま^^♥

    すごいですね!😯💓
    5分の筋トレで効果抜群ですね!
    でも甘いもの大好きなので、なかなか我慢するの辛いですよね~😭
    あたしも今の自分が嫌なので頑張ってみます!!✨

    • 7月2日
  • ふちよ

    ふちよ

    わたしもですよー❗❗間食を無くすと、体脂肪が落ちてしゅっとなったように感じました(*^^*)!お互い頑張りましょー!!!

    • 7月2日
  • msまま^^♥

    msまま^^♥

    産後の今が頑張り時ですよね😂🙌
    体脂肪が落ちて、しゅっと、、
    頑張ります!気合い入れます(笑)
    頑張りましょーね😊💓

    • 7月2日