※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

フリウェルLD服用中です。(服用して1年位経つと思います)休薬中の消…

フリウェルLD服用中です。(服用して1年位経つと思います)
休薬中の消退出血について。

消退出血の量って個人差がありますか?
体調によって消退出血の量は変わりますか?
今回、前回と出血量がいつもより多いです。(夜用ナプキンをつけるほどではありません。)小豆くらいの塊も時々出ます。気になりだしたら心配で…。
ピル服用のきっかけは、3人目出産後の生理の出血量がものすごく多かったため、出産した総合病院で定期的に処方してもらっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

何か出来たり、卵巣腫れたりすると多くなる印象です。

私も2年前ぐらいから少しづつ増えて子宮筋腫と診断されましたよ💦💦

エコー検査などしていますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますよ、張りもあります!

    私は先日MRI撮りました💦
    え!子宮までそこは撮ってほしいですよね💦💦

    • 45分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます。
    そうなんですね💦腹痛もありましたか?
    普段から腹痛(おへそ周り)持ちなので、何からの痛みなのか分からない感じで…先月は腹部のMRIを婦人科でしてもらいましたが、子宮まではMRIでは撮らなかったと言われたので診てもらった方が良いでしょうか。
    内診は少なくとも年1回してもらっています。
    わるいものでは?と心配になります😭

    • 47分前