※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなた
お仕事

幼稚園に通う子どもがいる中で、看護師さんのお仕事をされている方はいますか?それとも保育園でしょうか?

幼稚園に通わせながら、看護師さんのお仕事(総合病院など規模の大きめな病院で。。)されてる方いらっしゃいますか? やはり保育園ですか?

コメント

あーか

私が働いてた幼稚園は総合病院がいくつかバス圏内にあったので総合病院の看護師さんのママさんたくさんいらっしゃいましたよー!

りんご

日勤パートで幼稚園通いにしていた方がいらっしゃいました(*^_^*)

いく

看護師です。今は扶養内の半日パートで子供達の幼稚園の時間で働いてます。親も遠方で旦那もいないことが多いので頼る人はいないのですが、たまに幼稚園の延長も利用しながらなんとかやれてますよ。

現在妊娠中で産後は落ち着いたら病院の託児所に預けて働く予定です。お金の面もあるので年少になったら幼稚園に変えようと考えています。

まなさやお

私は院内に保育園があり、下の子は保育園ですが、上の子は幼稚園です。
しかし、上の子は院内の保育園と幼稚園の二重保育で、送迎は保育園の先生がしてくれて、夜勤も預かってくれます☆
時短勤務もしてません꒰ ´͈ω`͈꒱