※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありるるる♡
子育て・グッズ

ハイハイできるようになったら家事中、お子さんをどう遊ばせるか悩んでいます。ベビーサークルやハイローチェアが必要か考え中。おすすめの遊び道具があれば教えてください。

ハイハイ、つかまり立ちする様になったら
家事する時お子さんどうしてますか??( ´・ω・`)

ベビーサークルは購入しようと思いますが…
ハイローチェアも欲しいのかなー

家事してる時に遊ばせとくもので
おすすめの何かありましたら教えて欲しいです🙌

コメント

さ

うちはジャンパルーで遊ばせてます♪ピョンピョン楽しそうに飛んでますよ😂

でこ8

うちはハイローチェアは新生児とかに使ってて、今は使ってないです💦2人目の時に役に立ちました!
今はおんぶでご飯作ってます。他の家事の時はうろうろしてます(笑)

るるみこ

ベビーサークルにおもちゃやボールを入れて中に入っててもらってます(^ ^)

htm0924

おんぶ・抱っこしてました(笑)
ハイローチェアは、今から購入するのは勿体無い気がします。
でしたら、テーブルに直接取り付けられるようなお食事椅子で良いと思いますよ^ ^
ハイローチェアでベルトをしても身動き取れないことに大泣きするので(・_・;

サークルは、私も迷いました。
ただ泣くのとすぐ邪魔になると友人から言われてやめてしまいました!笑
うちの子は音楽が好きだったので、押すと音がでる本で遊ばせていました。
ただ、後追いが酷くいなくなると泣いてたので基本抱っこ紐をしながら家事をしていました(´;Д;`)

るうあ

うちはサークルの中に入れて遊ばせてます(^^)
ただ、つかまり立ちしはじめた時は結構こけたり、ひっくり返ったりするので一人にしとくのは危なかったです。

押したら音なるとかブロックとかはうちは夢中で遊んでくれます♪

JMK***S 活動中

危険な物は手が届かない様にして、自由にさせていました。

リビングはテーブルの下にエリアマット、他はジョイントマットで、床にゴンしない対策しています。