※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

先月仕事復帰して、昨日妊娠が分かりました。嬉しい気持ちと、仕事復帰…

先月仕事復帰して、昨日妊娠が分かりました。
嬉しい気持ちと、仕事復帰したばかりなのにという気持ちがあり素直に喜べない自分がいます、、、

しかも、同期が今年の6月頃に産休に入ることが決まっています。
また、一人目の時に切迫早産になり急遽早めに産休に入ったりと、職場に迷惑かけてしまう、どうしようといろいろ考えて不安になってしまいます。

こんなこと考えても仕方ないですが、、、
私のように仕事復帰してすぐ妊娠が分かった方いらっしゃいますか?😢

コメント

ゆり

はじめまして!
私は、去年上の子が保育園に入ってから、新しいパートを始めて二週間目で妊娠発覚しました!
4月から復帰予定ですが、新たに気になってる求人があって迷い中です💦