※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タンタン
家族・旦那

学生時代に出会った同い年の夫。忙しい仕事の割には家事育児に協力的で…

学生時代に出会った同い年の夫。

忙しい仕事の割には家事育児に協力的で、共働きの我が家を支える存在。

が、飲み会が多くて(最近は減ったけど)、たまーーーーーーーに超泥酔で帰ってくるのが、ほんと嫌。

今も、飲み会帰りの妻へのお土産をしっかりかって帰宅したものの、泥酔で、テンション高過ぎ!…と思いきやトイレで吐きまくり…。

新婚当初にトイレで夫が吐いた後の惨状がトラウマで、今トイレ行くの怖いー(T-T)

しかも、トイレを嘔吐物で汚したことを翌日文句言っても、全く記憶に無いという…。

『ほろ酔い』で帰ると、シラフより朗らかでいい感じに仕上がるんだけどなぁ…

コメント

ニキ

覚えてないのは嫌ですね💦
ちょっと抵抗ありますが、汚れたトイレを写メって、翌日見せるというのはどうですか?😂笑

• タンタン

タンタン

証拠を突きつけるの、いいですね!
    ちょっと思いきってトイレいってみます(笑)

• 7月1日