※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

今日は特にやる気が起きない日でした。今週は里帰り前の最後の週末だっ…

すみません、愚痴を言います。

今日は特にやる気が起きない日でした。
今週は里帰り前の最後の週末だったのに旦那は飲みにいっちゃうし、私が臨月入ってから旦那は友達と旅行に行く約束してるし…。
(旅行の件は前回も愚痴らせて頂きました💦)
2人だけで過ごすのはもうしばらくないんだよと言ったら、そういえばそうだねーなんてだから何って感じで言われちゃうし。
最近はすぐ自分の部屋やトイレにこもっちゃったり、話しかけてもテレビに夢中で全然聞いてなかったり。

交際してから6年目の結婚は2年目ですが、こんなものなのかな…付き合った当初は楽しかったなと寂しい気持ちです。
妊娠後期に入ってから夜の仲良しも控えてるのでコミュニケーションもほとんどなくて、私からくっ付いたり抱き着いたりチューしたりしても旦那からは何もなくむしろ私の体温が暑いと煙たがられます( ; ; )

そんな私を心配してか、お腹の赤ちゃんはすごく元気に動いてくれます(^○^)
1人じゃないんだと思えますが、やっぱり寂しいです。

コメント

ぴぴまる

寂しいですね。。
私の立場だったらと思うと、悲しくなります。
臨月での旅行も私なら嫌です…

うちの旦那も産まれるまでしか2人の時間ないよ!と言ってもあまり興味がないみたいで、だから何?って言われてました笑

• Y

Y

寂しいです…
    やっぱり男性って結婚すると変わっちゃうんですかね(._.)
    ラブラブな夫婦が羨ましいです(;_;)

• 6月30日