※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
子育て・グッズ

娘が2ヵ月終わりから不機嫌で大声を出す。便秘気味だがお腹は張っていない。授乳後眠いが不機嫌。同じような子供がいるか心配。

娘が2ヵ月終わりくらいから、不機嫌な時にはキーキーと大きな声を出すようになりました😞
うんちも、便秘気味ですがお腹も張ってないし、きばっている感じもないです。また、授乳後に眠いだけかもしれませんが不機嫌を全力で出す感じです。
同じような子いますか?
他にどこか具合が悪いのかと心配になります。

コメント

目がぱっちり

こんにちは! 今日2ヶ月になる子を育ててますが、授乳後にキーキー泣くことが多く(特に夕方以降)ひたすら抱っこでユラユラすると寝ます。 眠いだけかな?って思ってます
時間にして10分しないぐらいですかね

  • ありさ

    ありさ


    返信が遅くなってしまいすみません😖

    やっぱり眠いだけですかね😌
    ここ何日かは、キーキーがおさまってきてるように思います😳
    自我が出てきてるので、一時的なものですかね😊

    • 7月4日