※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆさん
妊娠・出産

3人目妊娠中で、流産経験あり。子宮口早く開かないか不安。出産まで無事に過ごしたい。茶色出血やお腹の張りあり。早く入院したくない。予定日近くまで持った経験の方、話を聞きたい。

現在3人目妊娠中です。
三人目で3度の流産し現在5週目です。
2人目の時、26週から子宮口開いてしまったんですが
3人目も早く子宮口開いてしまうのか不安です。
子宮口をくくらなくて出産まで無事に過ごせたらなと思ってますが、子宮口くくらずに予定日近くまでもった方いらっしゃいましたらお話聞かせて下さい。
上の子たちが年子で入院はしたくないです。
まだ初期ですが茶色出血がたまにでて
お腹も張ります。

コメント

Ayamio☆

こんばんは(⍢)
アドバイスではありませんが
私も3人目妊娠し、3度の流産を経験しました。
まだ病院に受診しておらず
毎日不安でいっぱいです。

上に子供さんがいると
なかなか安静にはできませんよね(;´Д`)

一緒に頑張りましょうᕙ(˙-˙)ᕗ

回答ではなく
すいません。

ゆゆさん

お返事とても嬉しかったです😊
しかも3人目妊娠と同じで凄く親近感わきました❤︎
3度の流産まで同じと聞き、流産は本当に精神的にも体も辛いですよね。。。
4度目の妊娠も不安で毎日色々考えてしまいますよね(;_;)

Ayamio☆さん病院行くの不安だと思いますが絶対大丈夫!!!!
赤ちゃんを信じて一緒に頑張りましょう💛❤️
私Ayamio☆さんから元気もらえました*\(^o^)/*
またお話出来れば嬉しいです☺️

ありがとうございました(*^_^*)

Ayamio☆

子供の年も近いし
私も嬉しいです♡♡

水曜日に病院に行こうと思います✡*゜
ありがとうございます😀♡♡