※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

2ヶ月半の息子がいて、友達にランチに誘われた。同じ月齢の子供を連れて外食した経験や感想を教えて欲しい。

現在2ヶ月半の息子がいます。
友達からランチに行こうとお誘いがあったのですが、このくらいの月齢でランチに行っていた方いらっしゃいますか?
常にだっこマンで普段の家でのご飯でも大変なのですが、外食はどんなかなあと、、。

子供つれでランチに行った時期や、行った方はその時の感想など教えていただきたいです!(>人<;)

コメント

lovexxx

ベビーカーを持ち込んで寝かせたりしてましたよ!😊

母乳なら授乳ケープとか持っていきました!

マイ

お姉ちゃんとですがランチ行きましたよ✨
ベビーカー乗せて行きました!
ミルク欲しがるだろうなーって時間に姉と待ち合わせして
お店ついてすぐミルクあげたらしばらくベビーカーでご機嫌でしたよ😍

泣き声が気になるなら個室や
ファミレスとかがいいかもしれないです☺

s.k

その頃初めて友達とランチ行きました!抱っこ紐でずっと抱っこしてましたー。モールならベビールームがあるのでモールの中のレストランでランチするようにしました♬

すにっち

1ヶ月半で、サイゼリアとパッパパスタというお店に行きました(笑)

どちらも授乳後で、ベビーカーに乗った状態でしたが、すやすやでした😅

禁煙席で、ベビーカーがおけるスペースがあるお店を選んで、
念のため授乳ケープ、おしゃぶりとかあれば、何とかなるもんだと思いました✨

みは

1ヶ月で一軒家のカフェ行きました♡
ソファー席でおとなしくねっころがっててくれてすごくいい子でした!
3ヶ月の今の方が大変です😂😂

ましゅまろ

2ヶ月で行きました!
ベビーカーOKのところで店内は広く移動しやすい場所にしました!
ベビーカー、ランチ、地名などで検索するとおすすめの場所でてきますよ(^^)