※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーママ
ココロ・悩み

産後半年で仲良し再開したいけど、旦那との関係が疎遠。イライラしてしまい、女として見てもらえない気がする。皆さんはどうしていますか?

産後の仲良しですが皆さんどれくらいからしましたか>_<?そろそろ生後、半年なのですがまだです。というか、旦那も何も言いません。寝室は子供が寝てるしリビングもちょっと抵抗あるし、、、生まれてからイライラすること多いし、私もつい文句とか言ったり旦那の前で普通におっぱいとかあげてるし。。なんかもう女として見てないんだろな。。とΣ(・д・lllこのままだともうしない気がしてなりません(;_;)皆さんどんな感じですか??

コメント

こりん

全く同じです(笑)!
2人目作ろうってならないともうしない気が…(笑)
もうなんかバージンに戻ったような感じですね(笑)するのがちょっとコワイですし。。今はまだしたいとも思わないです…。
でも仲良しですよ♡子どもと3人でいつも寝てます♩でもやっぱりそろそろ夫婦生活も考えないとですねかねー(笑)

あいももねこ

こんばんは(❃´◡`❃)
産後1ヶ月後ぐらいにしました。
悪露がほとんどなくなった頃かな?子宮の診察?でok出た後です。
元々は1ヶ月に2回ぐらいです。
寝室は旦那だけ寝てリビングの隣の部屋でチビ達と私は寝てます。
する時はリビングに扉があるので寝た後にリビングでします。
つい最近もけんかをしてチビ達を置いて家を出ました(´ε`;)

ムカつくしイライラするけどやっぱりちゃんとスキだからするんでしょうね(´ε`;)

でもきっと寝室で他の日は携帯でサンプルとか見て一人でやってるかも…(*_*)見たことないし鍵も付いてないからわからないけど…
ちなみにうちは完ミだからする日以外はほとんど体は見せません。

ぴーママ

ですよね(;_;)!笑私もしたいとは思わないんですけどそろそろしとかないともっとしなくなりそうな気がしてΣ(・д・lll
なんか一人で焦ってます。。
妊娠中もしなかったし、もう来月で約1年たちます〜Σ(゚д゚ll)笑

ぴーママ

そうなんですねー>_<!!なんかもぅタイミング逃した感じでこのまま私が何か言わない限り向こうからは言ってこないだろうなって感じです😂

ひぃ♪

うちも妊娠発覚から今日までしてません。笑
私の場合は元々行為が苦手だったので、家族の仲さえよければしなくても全く問題なしです⑅◡̈*
しかし旦那はそうもいかず...頻繁に誘おうとしてきますが適当にあしらっています。笑
それになんだか、娘を気にしながらとか、わざわざ部屋を移動してまですることにかなり抵抗というか罪悪感があります...(。-_-。)