大量出血の後、無事に出産にたどり着いた方、どのような生活をしていま…
大量出血の後、無事に出産にたどり着いた方、どのような生活をしていましたか?
一昨日の夜、急にジュース缶一本分(360ml)くらいの血があり、病院に指示を仰いだ上で、次の日に受診しました。
直径10センチ位の血の塊が膣から落ちてくるし、ズボンは血まみれでビチャビチャ、床には血溜まり。
今は実家に帰り、母親の助けで大人しく安静にしています。
出血の原因は分からないそうです。
歩けるようになった娘と、体力作りに毎日公園で遊ぶのが目標だったのですが、しばらくお預けです😭
- ぱんだ(妊娠11週目, 1歳0ヶ月)
はじめてのママリ🔰
私も1人目の時、謎の大量出血ありましたが、その後続いたりはせずでしたので、落ち着いたらいつも通りの生活してました💦
原因は同じく不明で、もうこの時期はなるようにしかならないとしか言われず、、、不安ですよね💦
コメント