※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンまま
家族・旦那

うんうん。もぅね、怒るとお腹の子に良くないから、イライラしないょ。…

うんうん。もぅね、怒るとお腹の子に良くないから、イライラしないょ。でもね、私も吐き出したいの!!

私が電話してたのが男だと勘違いして(実母と電話してて、たまたま同級生の男の子の名前を出した時帰ってきた。)、電話してる最中出てって19時から帰ってこないんだよね。
電話も、LINEもぜーーんぶむししてくるんだょね。
GPSでパチンコバレるようになったから、一瞬、場所バレないよーに、機内モードにするんだょね。そして、パチンコから出たら、機内モード外すんだよね。
そして、誰もいない、実家に帰るとゆーわけですか。

どうせ男の子と勘違いしたんでしょ?とかゆっても、なんのプライドかしらねーけど、ヤキモチなんてやいてないって言い張って、気分で出てったとかほざくんだろーね。

電話に出る、LINE返す、パチンコしないって約束しても守れないんだよね。金があるならパチンコしてもいいけど、どっからその金出てくるんだよ。

イライラしてキレるのはあいつの顔を見てから!!
今、いない人のことをイライラしてたらお腹の子に悪いね!!

夜ごはんぜーんぶ準備してたの知ってるくせに、なんなんでしょう。
捨ててやるわ!!!はげろ!!!きもい!!!

コメント

あっぴ

男は子どもですからね(;´Д`A
すみません、はげろはウケましたσ(^_^;)笑

  • ドキンまま

    ドキンまま

    ほんっっとーーに糞ガキですよ!!
    私の2個上ですが、精神年齢10歳の27歳です!!
    あいつ、ハゲればいいです!!

    • 6月30日
  • あっぴ

    あっぴ

    私夫婦と年齢逆です^ ^
    私とひぃさんの旦那さん同い年です^^
    旦那は2個下なんで精神年齢幼稚園レベルです笑笑
    旦那より赤ちゃんのこと考えましょう♡笑
    無事にすくすく育ちますように♡

    • 6月30日
  • ドキンまま

    ドキンまま

    あ!逆なんですね!!旦那さん、二個した何ですね!!
    25歳も、27さいも男は精神年齢低いんですね😤😤😤
    ありがとうございますっ!!
    赤ちゃんさえ元気なら…💗💗

    • 6月30日
ニャース

そんなんじゃ子供産まれてからどーすんだよってかんじですねwwwガキすぎ😂😂😂はげろ!!!!( 笑 )イライラ良くないけどイライラしちゃいますよね~😡無理しないでくださいね😭💜

  • ドキンまま

    ドキンまま

    ほんっとそれです!!もはや、妊婦の電話シカトするあたりクソすぎです👎笑
    ガキすぎですよね。あいつ!!
    まじではげろ!!!笑
    お腹に悪いのに、イライラしちゃうんですよー!!ありがとうございます😭💕

    • 6月30日
うるるん

それはムカつくね。何で男って約束守れない人多いのかね?

うちも禁煙出来ない、言ったこと二転三転させる。もううざくて仕方ないわ。

でもさ、電話の相手が男かもってヤキモチ焼いてくれるのは、愛されてるからだよね。

うちなんて結婚して長いから、ヤキモチなんて焼きもしないよ。

パチンコもね、ばれてないと思ってるのがなんだかね。

でも、ほんと怒るとお腹の子に良くないから、押さえて楽しいこと考えようね。

うちも妊娠中しょっちゅうイライラしてたら、お腹の子出てきたら怒りっぽくて、私のせいか?と悩んでます。

とにかく、ムカつくけどお腹の子のためにも我慢?いや、考えないようにしましょ!

季節柄、暑いしお体たいせつにね!

  • ドキンまま

    ドキンまま

    あー。わかってくれる人がいて嬉しいです😭!!

    約束って言葉の意味を習ってないんですかね。
    うちも禁煙できない(する気ない)ですよ。あいつ。

    連絡とらないで!!とか、拗ねる!とかなら可愛いんですょ。
    連絡ガン無視の、パチンコですよ??
    愛されるなー💗なんて感じる前に殺意です👎👎笑

    パチンコバレてないって思うあたり頭悪いです←笑

    はい😭💗楽しいこと考えます!!
    赤ちゃんの名前とか調べよ!!笑

    それも思いますー!
    あれ?私が短気すぎ???って。。
    しかし、我々妊婦は悪くない!!笑

    うるるんさんありがとうございます💕😭

    • 6月30日
えみりmam❤︎

ヤキモチ😂😂焼いたにしろ、家出てくは子供すぎます(笑)すいません(笑)

そして帰る場所はここだろ!実家って😓マザコンかよ!って思っちゃいますよね

顔見るとムカつくこともあるけど、妊娠中の夜に家にいないって言うのとムカつきます!😤😤😤

  • ドキンまま

    ドキンまま

    謝らなくていいんです!!
    あいつガキすぎて相手にするの馬鹿らしくなりますょ!!

    どこに帰ってるのー??
    ここにもご飯あるけど、ママン&お姉ちゃまのご飯がたべたいのかなー??とか思います👎👎笑

    そうです!顔みてもムカつくし、帰ってこないし、妊婦の連絡全部無視なのもムカつきます!!

    • 6月30日
0425aie

すみません、、はげろ!!!笑いました😂😂(笑)(笑)
本当お腹の子によくないですね!!
男のプライドってよくわかんないですよね〜😑
電話でないなんて本当に子供っぽい!!!😤😤😤

  • ドキンまま

    ドキンまま

    電話、LINEも全部むしって、今時小学生でも連絡かえしますよね!!!
    ガキすぎですょ!まじで!!👎
    あいつハゲて反省したらいい!!

    • 6月30日