はじめてのママリ🔰
私も同じような状況でした。
父の不倫が何度もあり、母親も病んでしまったのか、ヒステリックになってしまいました。
もし父が死んだ時は棺桶に「許さない」って言ってやると言ったり、私が里帰り出産の時も「シ⚫︎!!」と言い合い、大喧嘩していました。
本当に追い詰められてしまうので
物理的に距離を置く、会えない様にするのが1番かなと思います。
主さんのストレス源が母なら
離れるのが1番いいと思います。
親は年も年だし、変わってほしいと伝えてもきっと変わりません。
はじめてのママリ
わかります。今まさにそうです。
不倫ではないんですが仕事の付き合いで行ったことがあったスナック?のママと、食事に行っていたようで
ぐちぐちまさに今も連絡が来続けています
いい大人なんだからもう放っておけばいいのに。と思います。
お母さんと離れるしかないと思います。
よく眠れないとか不安感がある。というだけでも心療内科の先生は何かしらお薬を出してくれるので
一度受診してもいいと思います。
無理なさらずご自身のお身体大切にしてください
コメント