※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今年4月から新一年生になるものです!🌸🍃幼稚園の頃から、賃貸から200メー…

今年4月から新一年生になるものです!🌸🍃

幼稚園の頃から、賃貸から200メートルちょっと場所にある実家に朝ごはんを食べに行ってからいつも登園してました!

で、今後小学生になっても同じように毎朝やって行こうと思うのですが、実家はギリギリ学区外の場所で食べてから、本来の家に戻り、ランドセルを持ち、登校班に合流しようと思うのですが、遅刻したりと登校班の方に迷惑を掛けなければ続けていても良いのでしょうか???🥹

万が一朝同じ小学校の方が見かけた時に、なんで学区外の方から歩いてくるのかな?って思われたら嫌だなっと思って💦

皆さんのご意見お願いします🤲🏻

コメント

ままり

一緒に登校する子たちに迷惑かけなければ良いと思います。

T

思う人は少なからずいると思いますし聞かれることもあるんじゃないでしょうか。

実家に朝ごはん食べに行ってからというのがよくわかりませんが…。
気にしないか自宅で食べるかしかないんじゃないでしょうか💦