※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生女の子、学校にスカート履いていく時、下着の上にどんなもの履か…

小学生女の子、学校にスカート履いていく時、下着の上にどんなもの履かせていますか?
また、どちらで買われましたか?

コメント

ぷちこ

一分丈のスパッツ履いてます。
イオンや西松屋で売ってる安いやつです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    1分丈のを履かせていたのですが、担任からもう少し長いので、と言われてしまい🥲
    イオンや西松屋、行ってみます!

    • 1時間前
まま

見せパン履いてる子多いですよ!
娘はまだ5歳ですがスカートを履くようになってから見せパンやレギンス系は絶対履かせてます。
制服なので毎日スカート履いて行きますが夏は一分丈、冬はレギンスを大体履いてます。
西松屋にクロミが売ってたので夏はそれを履いてて、冬は可愛いのとか動きやすそうなのを履かせてます。
娘が行く小学校は制服なので毎日スカートなので小学生になっても同じですね。
西松屋とかしまむら、バースデーあたりで買うこと多いかなって感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    見せパン履かせているのですが、丈が長いのにしてください、と担任から言われてしまい💦
    もう一度お店見てきます!

    • 1時間前
みなみな

一部丈スパッツ・タイツです。
あとは、スカートにパンツ?スパッツ?が付いてるのを選ぶようにしてます。しまむら・西松屋で売ってました。

はじめてのママリ🔰

うちの子の学校は体操ズボンみたいな半パン履かせてる子が多いです!うちもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半パンの下に寒ければタイツ、長靴下です

    • 19分前