娘が急性気管支炎で高熱や嘔吐があります。就寝時の注意点やアドバイスはありますか。
娘が急性気管支炎になりました。
39℃の熱、嘔吐もしました。鼻水はあまりなく、咳もたまにです。。耳鼻科でお薬はもらって飲んでます。
こんなに高熱は初めてなので心配です、、
就寝時に何か気をつけることやアドバイスがありましたらぜひお願いします!
- あっぷる(妊娠8週目, 2歳2ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
気管支炎は高熱続きますよね🥲長女は40度超えが4日続いて5日目で入院しました💦
水分とれてますか?とにかく脱水が1番怖いので、おしっこ出ているか、色は濃くないか見てあげてください。脱水症状見られたら迷わず救急行ってください。
あっぷる
ありがとうございます😭
前にも気管支炎になったことはあるのですが、幸いここまで高熱は出なかったので🥲
水分はとれてて排水も今の所いつも通りです!
今後も脱水に気をつけます😭ありがとうございます!
はじめてのママリ🔰
抗生剤もらっているなら熱も下がりやすいと思います。早く良くなりますように。