※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pikachuu
子育て・グッズ

トイトレは1ヶ月以上続けていますが、成功までの期間は人それぞれです。最近うまくいかずイライラしているとのこと。成功までの時間は個人差があります。

トイトレ順調に進んでたときがあって
ちっち と言うのでトイレ連れていったら
上手におしっこできたり、、
うんちはまだ言う前に教えてくれないので
きばってるなって時に連れてトイレでしてくれます。
でも最近中々うまくいかず
毎日毎日オムツ替えの繰り返しで
そのために生きてるんじゃないか、と思います😖(笑)
毎日まぢでイライラしてしまいます💣💣💣
トイトレ始めて1ヶ月以上は経ちますが、、皆さんどれくらいで成功しましたか?

コメント

moriママ

うちの長男は妊娠中、切迫でスタートも遅かったです。しかもなかなかはずれず…半年くらいかかりました💦
次男は一週間前におしりかぶれがひどくかわいそうだったのでパンツにしたら1度失敗したらできるようになりました!なので1日です。まだ集中してると漏らすことはありますが😅

  • Pikachuu

    Pikachuu

    兄弟の早さがちがいますね😮1日で取れるなんてすごいです❗

    • 6月29日