コメント
とまと
みさき公園良かったですよ!
ふれあいもあるし大人も楽しめました!
とまと
みさき公園良かったですよ!
ふれあいもあるし大人も楽しめました!
「施設」に関する質問
3歳と0歳9ヶ月の息子がいます。3歳の息子はものすごく活発でじっとはしてられるません。台風の影響で今日は保育園が休園となりました。そんな時は家でゆっくりしますか?それとも屋内施設で遊びに出掛けますか?
【結婚祝いや教養、宗教について】 私は、結婚祝いを実家、妹、祖父母、父方母方の叔父や叔母などからもらいました。 ものすごく裕福というわけではありませんが、礼儀を大事にする価値観はあって、祖母も実家もお祝いを…
施設内看護師に転職して一年。家庭との両立を考えてパートになった。なるべく稼ぎたくて社保加入し、フルタイムよりのパート。 人手不足で、毎日いるからと自分がメイン的な立場になっているのが辛い。残業も増え、身体…
お出かけ人気の質問ランキング
Ⓜ︎4403
みさき公園いいですね!ふれあい調べてみます(*´◒`*)