※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
妊娠・出産

子宮頸管縫縮術後で2人目・3人目の帝王切開後にお腹の張りが頻繁にある方、無事出産できた経験のある方いますか?

子宮頸管縫縮術後で、後期からお腹の張りが頻繁にあり(常に7〜10分毎位)、しかも帝王切開だった方で、その後2人目3人目妊娠したよー無事出産できたよーって方いらっしゃいますか??

コメント

そまちゃん

出産お疲れさまでした。
お気持ち分かりますよ。みなさんの回答読んでまた泣けてきました。私も安産教室やマタニティヨガ、ビクスなどにいき順調でした。
バースプランを書いたり自然分娩を想像してました。
が、緊急帝王切開になり贅沢な悩みだとわかっては頭ではいるけど考えすぎて産後うつになりました。
今月で一才になりました。すると気持ちや考え方が変わりました。
たくさんの方が経験されてるんだなぁとホッとしたし自分も頑張ろうと思います。
芸能人の出産ブログ見ては羨ましいと思いだし泣いたり、そんなことばかり考えてましたが運命を受け入れてやっと前に進めそうです。

• まめこ

まめこ

おはようございます!よかったですね😊

• 6月29日
  • そまちゃん

そまちゃん

お返事ありがとうございます😊✋体調が早く万全になるといいんですが、出産って大変ですね❗
    ゆうさんは子沢山希望されてるんですね✨あの感動を味わえるのは幸せですね🎵

• 6月29日
  • まめこ

まめこ

いえいえ、現状は3人目は諦めてます!次はハイリスクになるので、同じ状況で無事出産できた人がいれば、3人目も考えようかなーと思ってもいいかと思いまして!

• 6月29日
  • そまちゃん

そまちゃん

姉妹いいですね😍
    ゆうさんと同じ境遇で、3.4人いますと言う方いらっしゃったら心強いですね~(*_*)💦

• 6月29日
  • まめこ

まめこ

いたら心強いですよね😃まわりには、なかなかいなくて!帝王切開ぬきにするとわりといると思うんですけどねー😓
    また期間を置いて、質問しようと思います!ありがとうございました😃

• 6月29日