お仕事 シングル賃貸住みで訪問看護師している方いますか? シングル賃貸住みで訪問看護師している方いますか? 最終更新:1月1日 お気に入り 1 看護師 はじめてのママリ(2歳9ヶ月) コメント はじめてのママリ シングル賃貸ではないですが、訪看してます🙋🏻♀️ 12月31日 はじめてのママリ コメントありがとうございます! 急性期病棟からの転職を考えておりますが、給料や待遇、業務量については満足されていますか?? それなりの知識はありますが、急変対応にあまり経験がなく、それも心配しております。。 1月1日 はじめてのママリ 訪問看護って給料いいイメージあるかもですけど、すごくいい訳ではないかな😅バリバリ夜勤してる人には敵わないです😂やりがいは感じてます! 訪問先で分からないことあれば電話で確認取ったり。急変時の対応もある程度パターンが決まってる部分あるので大丈夫かと🤔 1月1日 はじめてのママリ そうなんですね!今が大学病院で日勤のみ残業なしなのでそれよりは基本給上がるかな〜…と期待しているのですが、、、 急変対応については安心しました! 1月1日 おすすめのママリまとめ つわり・看護師に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 対応・看護師に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 流産・看護師に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
急性期病棟からの転職を考えておりますが、給料や待遇、業務量については満足されていますか??
それなりの知識はありますが、急変対応にあまり経験がなく、それも心配しております。。
はじめてのママリ
訪問看護って給料いいイメージあるかもですけど、すごくいい訳ではないかな😅バリバリ夜勤してる人には敵わないです😂やりがいは感じてます!
訪問先で分からないことあれば電話で確認取ったり。急変時の対応もある程度パターンが決まってる部分あるので大丈夫かと🤔
はじめてのママリ
そうなんですね!今が大学病院で日勤のみ残業なしなのでそれよりは基本給上がるかな〜…と期待しているのですが、、、
急変対応については安心しました!