さりな(^^)
いや、許しません(^^)笑
そんなの
旦那に貸し1です(^^)
行ってもいいけど
違う日に私もしたい事するよ(^^)
せま1125
旦那が飲みに行く=夜ご飯作らなくてラッキー♡夜1人でゆっくり晩酌しながらTV見れるー♡って思って見送りますw
かなちゃんマン¨̮
いやもう32ですが
今だにムカつきますよ!笑
でも、旦那が
すごく仕事頑張ってくれて
普段は家にいて
家事に協力的で、
たまに飲みに行く、なら
たまには行ってらっしゃい❤️
って笑顔で
言えますよ😁
結局
自分だけが
縛られてるような、
自分だけが
頑張ってるような、
不公平だなって気持ちが
笑顔で送り出せない理由だと
思います🤔
-
りっくん
夏になると仕事はだいたい昼までとか、現場に出ずに事務所でごそごそとかですきっと!雨の日は休みですし、私は仕事から帰ると必ず旦那が家にいます!家事とゆうか、きれい好きなので掃除はしたりします、子供の面倒も泣いてない時はみてくれます!
- 6月28日
あすかゆうじ
夫婦は平等ですよ~(*´ω`*)
若いから、母親だから、なんて関係ありません。
余裕がないから、そういうネガティブな気持ちになるんでしょう✨
持ちつ持たれつ、あなたも旦那さんに子育てお願いして息抜きしてくださいね(*´ω`*)
退会ユーザー
わたしは旦那に飲みにいかないのー???っていつも聞いてます☺️
旦那のぶんのご飯作らなくていいから楽だし!
旦那いつも寝るの早いから娘を寝かした後テレビ見たりもできないのでのんびり自分の時間ができるので、飲み会行って欲しいですね〜😫(笑
りっくんさんも、あっご飯作らなくていいじゃん楽〜!とか考えときましょ☺️
てぃん
家にいたって携帯ゲームしてるだけだし、変にイライラする事もないので、
はっきり言っていない方が楽です😂
ご飯も作らなくていいからラッキー😆って思います😂
うちは飲みだけじゃなくて麻雀もしょっちゅう行ってます。
最初は私も同じ事を思って毎回キレて喧嘩になってましたが、だんだんもういない方がいいやーって思うようになりましたw
ぴっぴ
今年30ですがイライラします!笑
旦那は自営なので仕事の飲みが多く仕方ないとは思うのですが、頻繁だし大体朝帰りなので、毎回怒ってます😂
仕事だから仕方ない、Yesマンじゃないといけない、等言ってきますが、ある程度なら許せるけど限度ってもんがあるし、仕事だから仕事だからと言って家庭をかえりみず好き放題やってると家庭崩壊するよ!そうなってからじゃ遅いからね!っておどしてます😅
自分も『あっじゃあ私も飲みに行ってこよーっと』って身軽に外でれるならラッキーって思えると思いますが、もちろん子供が小さいうちは無理だし、なんせ子供の事を丸投げされてるようでムカつきます!!
Hii(21)
旦那は21で私は20ですが17の時から毎日仕事頑張って家族の為に働いてくれてるし、息抜きとかストレス発散は大事だと思うし、ストレスを家に持ち込まれてもいやなので全然飲みに行ってくれてもおっけいです☺️
ただ、昼間旦那が休みの時は子供みてもらってたまーに友達とカラオケいったりさせてもらってますが🤗
OZ
わたしなら
いえーい!旦那いなーい!
ラッキー!ごはん作らなーい!
いってらっしゃーい❤︎
てなりますねー笑
代わりにわたしは
欲しいもの買います❤︎笑
コメント