※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
家族・旦那

旦那の平日に友達とご飯食べに行くのは何時まで許せますか?自分の旦那は…

旦那の平日に友達とご飯食べに行くのは
何時まで許せますか?

自分の旦那はたまにしか
遊びに出ませんが
今日は晩御飯もお風呂も済ませてるのに
友達に誘われたからと行って
7時半ごろ遊びに出て
22時10分ごろそろそろ帰るけどなんかいる?
と連絡きてからいまだに帰ってきてないです。

正直帰ってくるといいながら
1時間以上経ってるし
まず明日仕事なのに遅くまで遊ぶのが
許せないんですけど
皆さんなら許せますか?
自分の心が狭いのでしょうか?

因みにいま連絡きて
寝とったから帰ると言われました
意味がわからないです

コメント

さちまま

寝てたから帰る!?ん?
ってなりました😳
どうゆう意味なんでしょうか

ちなみに許せるのは平日は12時くらいですね

  • ふゆ

    ふゆ

    意味がわからないですよねww
    一応自分も仲のいい友達との
    遊びなので信用はしてますが
    話し込んでたとかなら
    まだわかるけどは?って感じですww
    連絡しなかったら
    絶対帰ってこなかったと思います。

    • 6月27日
なおちゃん

私は次の日自分で起きていつも通り仕事に行くなら何も言わないですね!
寝坊したり遅刻しないなら何時まででもどうぞって思ってます!

  • ふゆ

    ふゆ

    ほんまにそうですねww
    でも普段からほとんど
    自分で起きたことないので
    余り遅く帰ってきてもらって
    休まれるの嫌だし
    帰るってゆうてて友達んちで
    寝る神経がわかりません。

    • 6月27日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    うちも帰るって言って寝てる事ありますよ笑
    帰るって言ったのに帰ってこないって考えてイライラするだけなので勝手にしろわ!思うようにしてます笑
    帰ってくるだけいいかーって笑

    遅く帰ってきて休むって事あったんですか!?

    • 6月28日
  • ふゆ

    ふゆ

    そうなんですか!?ww
    確かにイライラするだけですね😂
    なおさんみたいに余裕持ちたいですw

    遅く帰ってきて休むことは
    まだないのですが
    遅刻してこのまま休みたーい
    とかあったのでww

    • 6月28日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    もう考えてもきりがないって思った事があり考えてる暇があるなら子供たちに時間を使おう!って思ってから気付いたら出かけてる旦那の事は気にならなくなりました!

    休みたーいとか言われたらたたき出します笑

    • 6月28日
  • ふゆ

    ふゆ

    確かにキリないですね😂😂
    旦那に何かあっても自業自得だし
    イライラする暇あったら
    子供のこと考えてあげるのが
    1番ですね!

    その時は頑張って!と
    見送りしましたが
    正直自分が遅くまで遊ぶからやん
    って思ってましたww

    • 6月28日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    子供はなんでも1番です💓

    しっかりせいっ!って思っちゃいますね笑
    あまりにも酷いようなら言った方がいいと思いますが、今は何も言わず見守ってるのもありなのかなって思います!
    何も言わなくなった事を察してくれればいいですが笑
    うちの旦那は私が何も言わなくなってから何か察したのか多少早く帰ってくるようになりました笑

    • 6月28日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    グッドアンサーありがとうございます☺️

    • 6月28日
  • ふゆ

    ふゆ

    自分もなおさんみたいに前向きに考えたいと思えたのでグッドアンサーに選ばせていただきました😊

    ですね💓💓

    本当しっかりしてほしいですw
    呑みに行ってとかで遅くなるなら許せるんですけど1度娘が生まれて間もない時に後輩と話に出て朝帰りをしたこともあるので、普通に遊びに出て帰りが遅いとまた朝帰りしてくるんじゃないかとかも気になってww
    次遊びに出た時は何も言わず見守ってみてみます👍🏻ww

    • 6月28日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    ありがとうございます☺️💓

    旦那様若いような感じがしたんですが若いんですか?

    • 6月28日
  • ふゆ

    ふゆ

    旦那は今22なのでまだ若い方だとは思いますw
    本人はもう年取ったって言ってますが😂

    • 6月28日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    旦那と近くてビックリです笑
    今年22ですか?

    • 6月28日
  • ふゆ

    ふゆ

    そうなんですか!?
    今年23です!

    • 6月28日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    おおお笑
    私と旦那とタメですね笑

    • 6月28日
  • ふゆ

    ふゆ

    おぉww
    すごい偶然ですね😂😂
    なおさんの旦那さんも
    うちの旦那と同い年なのに
    しっかりしてる感じして
    羨ましいです😭w

    • 6月28日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    偶然でビックリです笑

    うちの旦那結婚したばっかりの時は酷かったですよー笑
    朝帰りするわ、気付いたらいないわで笑

    • 6月28日
  • ふゆ

    ふゆ

    自分もびっくりしましたww

    そうなんですか!?w
    気づいたらいないっておい!って感じですね😂😂
    その頃は連絡とかしてたんですか?

    • 6月28日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    そこ頃はしてました!
    でもガミガミ言うと帰ってくるのが嫌になると思うので、ハッキリとは覚えてませんが、出かけるなとは言わないから一言言ってから出かけて欲しいって事を伝えたと思います!
    大きい子供を育ててる感じでした笑

    • 6月28日
  • ふゆ

    ふゆ

    やっぱりガミガミゆうとだめですよねww
    だからと思って今日寝とったから今から帰るってゆうのに"そうなん、気をつけて"って返信したら相当怒っとるみたいやったけ帰るの嫌でちょっとコンビニでどうしようか悩んどった。ってゆわれました😂😂
    つい態度に出るんですけどそれもやめた方がいいですよねw

    わかります!!
    一応自分より1個上なんですけど、おっきい子供育ててる感じですw

    • 6月28日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    ガミガミ言っちゃうと帰ってからも言われるんじゃないかって思って帰ってくるのが嫌になるんじゃないかなって思います!

    悩んでたって旦那さん可愛い笑
    悩んでないでさっさと帰ってこんかーいってなりますよね笑

    気にしなくなれば態度にも出なくなりますよ!
    今日も無事に帰ってきたのねって笑

    じゃあれおママさんは22歳なんですね💓

    • 6月28日
  • ふゆ

    ふゆ

    確かに!
    自分が逆の立場だったら実家に帰りたくなりますねww

    帰るって言ったのになかなか帰ってこないと思いました😂
    余計心配するから悩まず帰ってこい!ってなりましたねww

    なるほど!!
    それで調子乗って毎回にならないことを祈って気にしないようにしてみますw

    今年22です😆

    • 6月28日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    もうだから多少の事は目瞑ります笑

    帰って言ったのに帰ってこないのは反則ですよね笑
    帰ってる途中に事故ってんじゃないかとか余計な事考えちゃいますよね😅
    それ+近くで救急車なったもんではもう取りあえず安否確認しますね笑

    男って単純なので子供がパパの事見て笑ったりしたら「パパの事好きなんだって」とか「パパ早く帰ってきてねーだってよ」とか「パパおかえりーだってよ」とかいい事並べてれば早く帰ってくるかもですよ!
    調子に乗らせる的な😁笑

    • 6月28日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    間違って送信してしまいました😅

    年の近いママとこんなに話せてなんだか嬉しいです💓💓

    • 6月28日
  • ふゆ

    ふゆ

    それがいいですねww

    本当反則ですよね!!w
    そうなんですよ!
    やから連絡したらなるべくはやく帰ってきてってゆうんですけど最初だけって感じです😂😂
    救急車とかなったら速攻電話ですねww

    それいいですね!
    最近娘よく笑ったり喋るようになったのでその手使って遠回しで早く帰ってこいと言ってみます👍🏻w

    私もまだ周りにママ友いないので年の近いママさんとお話できるのすごい嬉しいです😍

    • 6月28日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    こないだ帰ってくる頃に救急車なって電話かけたら救急車なったから電話してきたんだろって図星すぎて何も言えなかった😂笑

    うちの旦那の場合子供の扱い方がわからなくてその手を使ってから積極的に育児してくれるようになりました👍
    ほんと単純だなーって笑

    喜んで貰えて嬉しいです💕
    良かったら仲良くしてください😊

    • 6月28日
  • ふゆ

    ふゆ

    ある意味すごいというか心通じ合ってる感じでなんだかニヤニヤしてしまいました😂😂😂
    仲良いんだろうな〜ってゆうのがすごい伝わりますww

    すごい勉強になりますwww
    うちの旦那頼んでも嫌々な感じで積極的に自分からってのがほっっとんどないので、娘の力を借りてなおさんの旦那さんみたいにできるようにさせたいです💪🏻

    もちろんです!!
    こちらこそ仲良くしてください😆💓

    • 6月28日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    中2の時に知り合って付き合ってもう9年になるので考えてる事は何となくわかるし、旦那も分かるんだと思います笑

    パパが積極的になったらママの負担はぐんと減るのでほんと楽になりますよ☺️

    嬉しい😂💓
    よろしくお願いします🙏💕

    • 6月28日
  • ふゆ

    ふゆ

    わお!!
    そんなに長い付き合いなんですね!
    そうゆうの憧れますね😍😍

    それ聞くと頑張れそうです😭💓
    早くパパになった自覚持って行く時だけでもいいのでやるようになってもらいたいです!

    こちらこそよろしくお願いします💓💓

    • 6月28日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    こんにちは☺️
    初めて付き合った人と結婚まで出来るってほんと幸せだなって思います💓

    ほんとそれわかります😅
    子供はパパと遊びたいから行くのに何もしないのを見るとガッカリしますよね!

    ママ友ができた感じで嬉しいです😊💗

    • 6月28日
  • ふゆ

    ふゆ

    こんにちは😆
    初めて付き合った人となんて、本当すごいです💓💓

    そうなんですよね!
    娘が旦那見て話しかけてるのに、ケータイばっかいじったりするときはガッカリします😅
    パパに向かってお話しよるよ〜ってゆうてケータイ見るのやめさせますがw

    自分もです😍😍

    • 6月28日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    うちの子達は旦那との子供ではなく私の兄妹で養子縁組をして私達の子となってるので旦那は最初なかなか実感わかなかったみたいで携帯ばっかでしたよ😅

    どこにお住いなんですか?って聞いてもいいんですかね?😅

    • 6月28日
  • ふゆ

    ふゆ

    そうなんですね!
    それでもちゃんと今はパパさんとしてしっかりされてるのは凄いです!!
    旦那は自分の娘なのに今だにケータイゲームばっかなので見習ってほしいですww

    山口県に住んでます😊
    なおさんはどこにお住まいですか??

    • 6月28日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    携帯壊してやろうかなって思う時ありません?笑

    写真娘さんですよね?💕
    プクプクしてて可愛すぎます😍💓

    本州なんですね!
    方言?可愛いですよね☺️
    私は宮城県です!

    • 6月28日
  • ふゆ

    ふゆ

    すっごいわかりますww
    投げてやりたくなりますよね😂

    そうです👶🏻💓
    生まれたときはそんなおっきくなかったんですけど、どんどんプクプクになっちゃって😂😂
    二重アゴとかやばいですw

    それがいまいち方言なのか把握できてなくてどの言葉が可愛いのか全然わからないってゆう😂
    そうなんですね!
    行ったことないんですけど都会ですか?ww

    • 6月29日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    私余りにも腹たって熱湯の中に携帯入れて水没させた時ありました笑
    でも出掛けた時に連絡とれなくてやって後悔しました笑

    プクプク可愛すぎます💓
    私も早く子供産みたいです笑

    方言って自分で分からないですよね笑
    県外の人にそれどうゆー意味?って言われて初めて気づきます笑
    仙台市ってわかりますか?
    東北では1番都会なんですけど東京とか程ではないです笑

    • 6月29日
  • ふゆ

    ふゆ

    かっこいいです😂
    自分勇気なくてやりたくてもできないですwww
    確かにそうゆうときはケータイないとだからなかなかケータイいらんってゆうても困るときありますよね。

    今だけだと可愛いんですけど、おっきくなってからもこうだったらどうしよう〜って感じです😅
    なおさんトップ画ででの判断ですがすごい美人さんだから、子供も可愛い子生まれそうですね💓💓

    そうなんですよね!
    え、これ方言やったん!!っていっつも驚きます😂
    仙台って県庁所在地ですよね!
    都会羨ましいです😭😭
    山口はどこ行ってもど田舎で何もないですよ〜。

    • 6月29日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    ついやってしまいました笑
    携帯はないと不便ですよね😥
    私たちが小さい頃学校の連絡網は電話だったのも今LINEなんですよ笑

    3.4ヶ月が1番プクプクのピークなので後1ヶ月プクプクですね💓
    動くようになってくると段々引き締まってきますよ💓
    ムチムチ無くならないでーって思ってました笑
    いい所だけ持って産まれて来てくれればいいんですけど子供は似て欲しく無いところ似るもんですよね笑

    県庁所在地ですね笑
    何も無いのに笑
    私の住んでる所はそこから車で40分くらいでとても田舎で周りは年寄りばっかりです😅笑
    おかげで訛りが酷くてビックリされます笑
    山口行った事ないですー😥
    行ってみたいけど飛行機じゃないと行けなそう😅

    • 6月29日
  • ふゆ

    ふゆ

    いつも返事遅くなってしまってすいません😥

    時代ってすごいですよねw
    文字だとメールでアドレス知るのにも紙に書いて渡してだったのに、今はQRコードで交換できますもんねw
    なんか恐ろしいです😂😂

    あと1ヶ月だけだと思うとちょっと寂しいですね😩
    二重アゴは引き締まって欲しいですけど、腕とか脚のムチムチは無くならないで欲しいです。w
    そうなんですよねwww

    自分のとこも田んぼばっかり年寄りばっかりです!!
    ついでに山ばっかりです😂
    そうなんですか!
    確かに結構距離ありますよね。
    もっと近かったらよかったのに…

    • 6月30日
arc

明日がしんどくなるのは自業自得なので、何時でも構いません♡

けど、そろそろ帰ると言ったならすぐ帰ってきてくれないと心配にもなりますよね。

  • ふゆ

    ふゆ

    朝起こすのは私なので
    普段からギリギリまで起きないのに
    これで帰ってこられたら
    余計起きそうにないし
    それより遅くなる理由が
    寝とったからってゆうのに
    かなり苛立ってますww

    • 6月27日
  • arc

    arc

    明日は自分で起きなさい!くらい言っても良いと思います⠒̫⃝
    自分だけ遊び歩いたんだから、それくらいしなさい!
    わたしは起きない!って言っちゃいましょー。

    • 6月27日
  • ふゆ

    ふゆ

    お弁当作らないといけなくても
    起きなくていいですかね?ww

    • 6月27日
  • arc

    arc

    帰宅した旦那さんの態度次第でしょうか笑
    反省しているならムカつくけどいつも通り。
    全く悪びれもせずなら、自分でお弁当も作りなさい!ですね笑

    • 6月27日
  • ふゆ

    ふゆ

    帰ってきてはじめはちゃんと
    謝ってきたんですけど
    途中からふざけた感じで
    そんな怒らんでいいやーんって
    胸とか触られて
    余計、は?ってなりましたwww
    正直お弁当作りたくないですが
    お金使われるよりマシなので
    頑張って作ります…😩

    • 6月28日
あすりん

自分で起きれて、こちらに迷惑かからないのなら今の時間ぐらいなら許せます(>_<)
さすがに日付け越すと明日大丈夫?
って連絡しますけど😅

寝とったからってのはちょっと、、
どこで寝てたの?って感じですね😓

  • ふゆ

    ふゆ

    まず自分で起きたこと
    ほっとんどなくて
    毎回ギリギリに起こして起きます。

    自分も仲のいい
    友達との遊びだろうから
    その子の家に行ったんでしょうけど
    眠いならさっさと帰って
    家で寝ろって言いたいですよねw

    • 6月27日
sw

明日仕事で辛いのは本人なんで、全然気にならないです🙆
毎日のように遊びに行かれたら腹立つかもしれないですけど、たまになら。
本人が辛くてもいいならどんなに遅くても構いません。笑

  • ふゆ

    ふゆ

    確かにそうですよねww
    この質問打ってるときに
    友達と話し込んでしまったとか
    そうゆう理由だったら
    仕方ないかと思って
    消そうと思ったんですけど
    帰るって言ったくせに
    そこで寝る!?って感じで
    腹が立ちましたww

    • 6月28日
jj

うちの旦那は私と暮らしてから友達とご飯行かなくなりました(´-`)
誘われても断ってますね..
私と一緒なら行くって感じの人になりました(´-`)

時々で、次の日仕事に行くなら許せるかなって感じです

  • ふゆ

    ふゆ

    自分の旦那も最初の頃はそうで
    最近はちゃんとうちに許可を取って
    遊びに行くのでいいのですが
    なんで帰るってゆうとるのに
    そこで寝るかがわからなくて😂

    • 6月28日
deleted user

たまにで、翌日の仕事に遅刻などせずいつもどおりちゃんと行くなら、何時でも構いません!
帰ってくるといいながら、話盛り上がることもあるだろうし、女性関係で前科などなければいい大人だし。

  • ふゆ

    ふゆ

    自分ももしかしたら
    相談とか乗ってて
    帰るってゆうたけど遅くなった
    ってゆう理由なら許して
    この質問も消そうと
    思ってたんですけど
    寝とったってゆわれて
    いやいや、帰るってゆうたやん!
    って思って余計イライラしてwww
    女関係は昔はLINEで会おうやとか
    うちと付き合ってるのに
    彼女おらんフリして
    誘ってましたが会う前に
    うちが気づいて喧嘩よくしてたので
    結婚してもう懲りたのか
    それはないっぽいですw

    • 6月28日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    下にコメントしてしまいました😥

    • 6月30日
なおちゃん

いえいえ、大丈夫ですよ☺️
連絡先交換が簡単になったのはほんとにいい事なんですけど、学校のグループLINEがあって返さない人がいるとまた違うグループ作って悪口言ったり
親同士のイジメが酷い😥

ずーっと赤ちゃんのままでいてほしい気持ちと大きくなってほしい気持ちがあって複雑ですよね笑
寂しいような嬉しいような笑

子供より年寄りの方が多くてうちの子87歳のお婆ちゃんとお友達なんですよ笑野菜とか沢山貰ってきたりして笑
あたりにも遠すぎますもんね😥

  • ふゆ

    ふゆ

    そうなんですよね。
    グループLINEとかできるのはいいけど、そうゆう目的で使って欲しくないですよね。
    それならメール時代に戻ってほしい気もします。

    本当成長はいろいろ楽しみなんですけど、いつか離れていっちゃうとか思うとこのままでいてー😭って感じですw

    かなり先輩のお友達ですね😂
    ゆうて自分が小学生のときも70歳くらいのおじいちゃんおばあちゃんとめちゃくちゃ仲よくてお家遊び行かせてもらったりしてましたwww
    遠すぎですね😭😭

    • 6月30日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    ほんと思います!
    それが嫌でガラケーに変えたママさんもいるくらいなんですよ😥
    LINE辞めたくなります笑

    あーすごいわかります!
    親離れしてほしくない笑
    将来彼氏とか彼女連れて来たらって思うと寂しくなります笑
    彼女に優しく出来るかな笑

    遊びに行くのうちの子達だけじゃなくて安心しました笑
    そのお婆ちゃん腰がすんごい曲がってて子供たちと対して身長変わらないんですよ笑
    大人なのにどうして小さいのーとか聞いてておいっ!ってなりました笑
    せめて東京あたりだったらって思いました笑

    • 6月30日
  • ふゆ

    ふゆ

    そうなんですか!
    自分もできるならそっちの方がいいかもです😂
    わかりますwww

    めっちゃわかります😭
    うち娘だから変な男に捕まったらどうしよとか心配です。
    それとか反抗期とか仕方ないのはわかるけど嫌だな〜ってw

    でもそれがあったせいで、変な人には絶対ついて行かんこと!!!ってめちゃくちゃ言われてましたw
    わかりますわかります😂😂
    自分の従兄弟なんて内職先の人が家に来たときハゲってゆうたらしくて、思ってもゆうなよ!!って思いましたww
    ですね。w
    東京が大体中間って感じですよねww

    • 6月30日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    私もガラケーにしようか迷ったけど友達とグループLINE出来なくなるのは嫌なんです笑
    LINE便利すぎますよね笑

    パパもそう言ってました笑
    パパよりイケメンだったら追い出すそうです笑対してイケメンじゃないのに笑
    うちの男の子プチ反抗期です!
    こないだ初めてクソババアって言われてウルウルしました笑
    反抗期とか耐えられる自信が無い...😅

    まさにうちです!それ!
    みんながお婆ちゃんみたいに優しい人じゃないんだよって笑
    ハゲはやばい笑ストレートすぎる笑

    神奈川とか埼玉あたりなら毎年行くけど流石に山口は遠い笑
    けど鹿児島には行くことありますよ!
    全然違うけど笑

    • 6月30日
  • ふゆ

    ふゆ

    仲良い友達とのグループLINEは必要ですよねww
    あと同窓会の時とか!
    本当便利すぎて😅

    うちの旦那もそれ言ってました!!😂
    というか男連れてくる時点で起こるらしいですww
    いずれはできるんやから諦めてって感じですよねw
    クソババアは泣けますね😭
    本当反抗期は耐えられそうにないですね。

    今昔に比べたら連れ去りとか増えたし仲良くなるのはいいけど怖いですよね。w
    笑いそうでしたよ、本当ww

    鹿児島いいですね😆
    うち広島とか大分とか本当近場しか家族でまだ行ったことなくてw
    旦那とも杉乃井ホテル泊まりに行ったことしかないです😂😂😂

    • 6月30日
  • ふゆ

    ふゆ

    漢字間違えてましたww
    男連れてくる時点で怒るらしいですw

    • 6月30日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    必要不可欠ですね笑
    明日中学の同窓会です☺️
    いつも子供たち連れてきてねって言ってもらえるから連れていきやすくて💓

    追い出して、パパが怒られて、嫌いって言われて、パパが落ち込むパターンですね笑
    その光景早くみたい👀💕

    その後ママごめんねって言われて可愛すぎて許しました😊笑
    今の子たち反抗期早くて長そうじゃないですか?
    激痩せしそう笑

    今ほんとぶっそうですよね。
    通学も危険だし、家に居ても危険だし、近所の人とはほんと仲良くしてた方がいいなってつくづく思います!

    ハゲてる人見ると指さして笑ったりするし笑指さしてるの気付かれて気まずくなるし笑

    子供小さいとなかなか遠出出来ないですもんね😅
    下の子が2歳になるまではほんと近場ばっかりでしたよ!
    旦那さんと2人で泊まりなんて羨ましい💓
    私も2人でお出かけしたいですー😍

    • 7月1日
  • ふゆ

    ふゆ

    おぉ!!
    楽しんでください😆💓
    子供の心配せずに一緒に楽しめるのはいいですね!

    ですねwww
    想像したら笑えてきますね😂
    これからが楽しみです!

    ちゃんと謝ってくれたんですね!
    すごいいい子ですね😊
    終わってみれば短く感じるかもですが、その時は早く終われ〜!!ってなると思いますw
    確かに😂😂

    わかりますそれ!
    何かあった時助け合えた方がいいですよね!
    直接言ってなくてもそうなりますね😅
    ゆうならおらんかなってからにしてって感じですねww

    やっぱりそうなりますよねw
    早く遠出したい気もするんですけど、なかなか難しいですよね。
    娘がお腹にいてだいぶおっきい時だったんですけど、どうしても2人きりの旅行1度は行ってみたくて😂
    子供生まれたら置いて旅行なんてできないですしw

    • 7月1日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    ありがとうございます💓
    楽しんできます!

    私も想像したら笑っちゃいました笑
    その時期が待ち遠しいですね笑

    パパに怒られるから謝らないと!って思ったんだと思います笑
    痩せれるのは丁度いいけどどんな事になるのやら😅

    それほんと思う!
    子供たちの事もそうだけどお野菜とかくれるからほんと助かってます笑

    1歳くらいになればかなり遠くは厳しいけど近くの子供行けるような遊園地とか動物園は行けるようになりますよ!うちは動物園理解したの1歳くらいでした!
    2人きりの旅行羨ましいです💓💓
    何年後にできるんだろ笑

    • 7月1日
  • ふゆ

    ふゆ

    昨日の夕方から娘が熱でて入院になってしまってバタバタしてたので返せてなかったです😭
    同窓会どうでしたか😊?

    どう慰めるか考えとかないとですね😂

    子供も頭いいですし、旦那さんもちゃんと子供のこと見てるのがわかって本当にいい家族なんだなって思いました!
    確かにww

    野菜貰えるって本当助かりますよね😂
    自分の実家も野菜作ってるんですけどよく使う野菜とか沢山くれるので本当家計的に助かってますw
    でも夏野菜旦那が嫌いなのが多すぎて貰っても余っちゃうんですけどね😅

    そうなんですね!
    なんか今回の入院でもう1歳まではうろちょろしないようにしようと思ったので、それまで我慢して近場からちょっとずつ遊びに行けたらと思います😊
    子供が自立しても結局一緒にってなって2人でお出かけとかできなさそうですねw

    • 7月2日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    ええ、娘さん大丈夫ですか?
    こちらの事は気にしないでください!
    娘さんの熱は下がってきてますか?

    • 7月2日
  • ふゆ

    ふゆ

    いまは抗生剤が効いてるのか6度台に下がってるので熱は大丈夫そうです!
    でも喉が赤くなっててぶつぶつができてるみたいで😭
    自分が軽く喉痛くて風邪気味だったのがうつったかもらしくて、もっとちゃんと予防してあげたらよかったと後悔してます😞

    • 7月2日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    熱は良かったですね!
    子供はママといる時間が長いから移っちゃうことありますよ!
    私も予防はしてるんですが移してしまった経験あります😥

    • 7月3日
  • ふゆ

    ふゆ

    はい!
    なんとか安心って感じです😊
    やっぱり子供が小さいと予防しててもうつることありますよね😭
    昼間はマスクするんですけど
    寝るときとかお風呂はのけるので
    これからどう予防すればいいか
    悩んでます。

    • 7月3日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    私が移してしまった時はアルコール消毒が足りなかったのかなって思いました。
    お風呂とかはパパがそこら辺助けてくれるの凄くいいんですけどね😥
    私がやってる事は外に出た時はもちろん手を洗ってよく拭いてからアルコール消毒して、お茶でうがいするようにしてます!
    濡れてる手にアルコールしても意味がないのと、うがいもお茶でするといいらしいです!

    • 7月3日
  • ふゆ

    ふゆ

    自分手洗いうがいはしてたんですけど消毒してなかったので、それがいけなかったですかね😭
    お風呂まだパパが1人で入れるの怖いみたいで3人で入っててww
    ありがとうございます!!
    明日から早速やってみます😞

    • 7月3日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    手ピカジェルいいですよ!
    3人でお風呂羨ましいです💓
    うちも4人で入りたいけどパパの帰り遅いしお風呂が狭い笑

    今学校でもうがいはお茶で!ってなってて結構効果ありますよ!

    • 7月3日