コメント
夏 み
私の長男は去年蛋白+でした。
かかりつけの病院に相談しようかと思いましたが、ちょうど尿検査した日が風邪気味だったので、そのせいかな?と思い、様子を見て結局病院には行きませんでした…。今年の尿検査は蛋白-でした。
うちは結局病院行きませんでしたが、再検査したほうが安心できるし、一度病院に相談しに行ってはどうでしょうか??
msk
主人は毎年の健康診断で尿蛋白プラスです💦病院へ行っても何も異常ないのに毎年です😭
-
さちこまま
そうなんですね!
何か理由があるんですかね〜
でもなにもなくて
良かったですね( ´・ω・`)💕- 6月28日
ゆぅママ
あたし自身なんですが学校の検査で引っ掛かり腎臓の病気で手術を何度もしています。
なんでも早めがいいです!
-
さちこまま
そうなんですね!
自身のお話話してくださって
ありがとうございます!
病院行ってみたいと
思います!- 6月28日
さちこまま
そうなんですね〜
不安なんで病院は行くつもりです!
疲れとかも関係あると
聞きました!
大人もあると( ´・ω・`)
ありがとうございます!