※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

一昨日私がインフルエンザ診断を受けました。ちょっと前に下の子が発熱(…

一昨日私がインフルエンザ診断を受けました。
ちょっと前に下の子が発熱(38.4)しました。
インフルエンザだとは思うんですが確定診断がほしいので病院に連れていくのは明日かなと思っています。

ただ熱が高いので家にある座薬を使いたいんですがその場合使ってもいいのでしょうか?

コメント