※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
妊娠・出産

友達の妹への出産祝いで、2000円以内のものを考えています。オムツケーキが候補ですが、不評の可能性も。ミニならいいか迷っています。オムツ一袋の方が実用的でしょうか?

友達の妹への出産祝いで、お返しをもらいたくないので、2000円以内のものにしようと思ってます。3人目なのでいろんなものは揃ってると思うので消耗品のオムツにしようと思います。ネットでミニオムツケーキが2000円以内のものがありました。ですが、調べるとオムツケーキは不評だったりします。ミニならいいのかな?どう思いますか?それならオムツ一袋ラッピングして渡した方が実用的なのか?迷います。

コメント

りりり

友だちと同じ時期に出産しました(^^)
お返しなしでー!とパンパース貰いましたが助かりました(*´˘`*)♥笑

別の友人は名前入のスタイをくれました⸜( *´꒳`*)⸝

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    オムツは値段分かってるし、お返しなしで!と言いやすいですね😊ラッピングとかどうされてましたか?

• 6月27日
  • りりり

りりり

そのままポイっとです(*´∀`)
    主人の親戚から現金+箱のオムツもいただきましたが
    そのままでしたよ(*ˊ˘ˋ*)♪

どうせゴミになるので私はラッピングしなくても気になりませんが
    気になるようなら紙袋や100均などの袋にいれてもいいかも?ですね♡

• 6月27日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    紙袋とかいいかもですね😊

• 6月27日