※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

皆さんなら別の病院に検査行きますか?火曜日の昼に1年の息子が発熱、夜…

皆さんなら別の病院に検査行きますか?
火曜日の昼に1年の息子が発熱、夜に長女が発熱、末っ子は鼻水咳ありますが熱なしです。
水曜日の昨日かかりつけでインフルエンザの検査のみしてくれて陰性でしたがもしかしてコロナ?とヒヤヒヤしてます。
風邪ひいても熱出ることも少なくなった上2人なので余計に心配で💦

私もこれ以上仕事休めず明日熱がなければ学童行ってもらう予定で年末年始も予定あるので広めたら…という不安もあります。
ただ家では常備している検査キットでコロナ陰性でしたが子供だしあまり奥に突っ込めないので正確かはわかりません💦

発熱、発熱時は頭痛、喉の痛み、咳がありました。
小学生の普通の風邪でもこんな感じはあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

不安があるなら、一応他の検査してもらえる病院行きます!