三男が一ヶ月前からずっと咳が止まりません。最初は鼻水と咳で小児科の…
三男が一ヶ月前からずっと咳が止まりません。
最初は鼻水と咳で小児科の薬で鼻水は良くなりました!
先週も小児科に行き咳が良くならないこと、夜中も眠れないことを伝えると、少しゼエゼエしてるということで薬を追加してもらいました。少し良くなってきたかな?と思ったところで薬がなくなってしまったので今日また小児科へ。ゼエゼエが強くなってると言われ吸入し、家でも吸入してとの事でした。ステロイドの薬も追加で出してくれてます。
これで良くなりますかね?😣
熱は一度も出ず元気なのが唯一良かったです。
- 🐘(生後11ヶ月, 3歳3ヶ月, 7歳)
コメント
さくら🍯
喘息気味ってことですか???
良くなると思いますよ!
次女は喘息あり季節の変わり目など特に酷くなりますが、吸入と薬飲んでると落ち着きます👀
🐘
最初風邪引いたなあって思ったんですけど、咳だけずっと続いてて先生からは特に喘息とか何も言われずです💦
でも喘息の薬とかも出てるのでそうなのかな?と💦