※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那さんとの仲良しについて。淡白な旦那さんなのですが、たまーに自分…

旦那さんとの仲良しについて。
淡白な旦那さんなのですが、たまーに自分から
来てくれたりすると、なんか嬉しいですよね!
私は夫婦の営みってとても大切だと思っているんですが、夫婦関係が少し悪くなったとしても、仲良しさえするば、言葉はいらなくて、なんか上手く行くと思います☆スキンシップって重要!
お互い自然に優しくなれたりするし☆
あと、旦那を男だと再認識する
瞬間?って言うか、翌日思い出して
赤面してしまったり笑

エッチの時ってかっこよく見えたりしませんか??

昨日は娘が生まれて初めてバーバーのお家でお泊まりしたので2年ぶりな夫婦2人きりに♡

だからかな?旦那さんから、誘ってきたのも。
お互いに恋人同士に戻り、思い出のお店でディナーして、、、、。
盛り上がりました^_^

たまには良いですね!

皆さんはどんな感じで夫婦の時間を作ってますか?

コメント

s*d  mama

上の子が思春期なので
目の前でイチャイチャ出来ないので
上の子が部屋に居てる時や
お風呂に入ってる時に
ハグやチューしてます😃
子供達が寝静まってから
仲良ししてますよ😆たまにですが✨

deleted user

わかります👍
スキンシップ重要❗️
最近は旦那が疲れて出来ないって言われます😤
Hした次の日はやりっぱなしの事とかも
「まーいっか❤️」ってなりますよね😂
ウチは小さい子供が2人なので上の子を保育園に預けてる間に下の子を実家に預けてじゃないと2人きりになれません😊
今日下の子を連れてランチしました😁
何気ない話をしてとても楽しい時間を過ごせたと思いました💕
旦那からどっか行く?って言ってくれるのも嬉しいです😘

deleted user

そういう時間って大事だと思います。
お互いだけ思いやれる時間というか^ - ^

私は今妊娠ているので仲良しはないですし里帰り中なのでなかなか会えないですが、仲良しでなくても、たまにあってハグや手を繋いだりなどのスキンシップだけで、頼り甲斐とか感じます!
子供生まれてからはどうなるかわからないですが、そのあたりは大事にしたいです(>_<)