※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
ココロ・悩み

旦那が職場の既婚者と、体の関係はないものの、逢いたい、そーゆう関係…

旦那が職場の既婚者と、体の関係はないものの、逢いたい、そーゆう関係になりたい等のLINEを1ヶ月程しており、夜中向こうの家に、私には秘密で上がり込んだりしていました。
先日その話合いは済み、私の前でもう会わない、連絡取らない。と連絡し相手もブロックして下さい。と返信あり。一応収まったとおもっていたのですが、職場から駐車場まで結構な距離があり、その距離を未だに二人で歩いて出勤していることが分かりました。(これは、私の母の目撃情報で、私の母の職場の前を通るからです。しかも数日目撃情報済) これって、ブロックしてる意味あります?私がまた裏切られてる感覚が凄いのですが、私が考えすぎですか? 職場一緒だから仕方ない、とか言われたらそれは言い訳ですよね?その気まずい状況にしたのは自分なんだから。
もう1回詰めようと思うのですが、私心狭いですか?😅

コメント

栗まんじゅう先輩

詰めるべきです!!!
どちらも許せないし相手舐めてません?
金払うとか痛手がないとわからないんですかね💥

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    ありがとうございます🙇‍♀️やっぱり詰めるべきですよね!相手も懲らしめたいし、旦那もまぢで殺意です。笑 私の心がやっぱり狭いかなと思いましたが、、同じ意見の方がいてよかったです😢😢

    • 18分前
ママリ

心は狭くないし私なら待ち伏せして、相手の女に、不貞行為はないもののギリギリのラインです。夫婦間で話し合いをしてありますが、約束が守られないようなので仕事を辞めてもらいたい。これ以上私をバカにするようならあなたが他のせいで離婚ということで弁護士つけて慰謝料請求しますと言います。