先週胚移植をして、今日妊娠判定でしたが陰性でした。昨日から出血があ…
先週胚移植をして、今日妊娠判定でしたが陰性でした。
昨日から出血があり覚悟はしていたつもりでした。
悲しいけど、年末年始は海鮮もユッケも食べて過ごして、次に備えよう!と昨日の夜は言い聞かせていました。
でもいざ今日、病院にて陰性判定を告げられたら、先生の説明が終わって部屋を出るまでは我慢できましたが、その後、次の予約票や会計を待つ間も涙が止まらず、帰宅してからも涙がとまりません。
胚移植をするとき、キラキラで綺麗ですね😊と褒められていたし、移植前にも後にも、もらった胚の写真も見ていた分、昨日まではおなかにいたのかな?とか、
色々考えて気分が落ち込みます。
明日から仕事だし、切り替えないと。
厄年もうすぐ終わるし、次の移植はうまくいくように、サプリ飲んだり温めたり、寝不足解消できるようにしたい、と考えるようにします🥲
質問でも相談でもない、ただの弱音、すみません😢
- はじめてのママリ🔰(2歳4ヶ月)
りりぃ🌸
前もって覚悟していても、現実を目の当たりにするとやっぱりショックだし、悲しいですよね😢
今日は冬至ですが、どなたかのブログで「陰が極まり陽に転ずる日」「願いが動き出す転換点」というのを見かけました。
こういうのあまり詳しくないですが、わたしはそれを読んで
今日から流れが良い方へ変わっていくのかなと受け取りました。
はじめてのママリさんの、次の移植がうまくいくよう願っています😌✨
コメント