※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃんママ
ココロ・悩み

妊娠9ヶ月目で退屈。旦那が出掛けるのに、自分は友達もいない。編み物も苦手で乗り越え方を知りたい。

妊娠9ヶ月目です。最近旦那が良く出掛けます。自分も出掛けたい気持ちが大きいのですが、遠出出来ないし、近所に友達も居なくて一人で退屈してます。
編み物とかやってみたんですが、細かい作業が苦手で続きません(>_<)
皆さんどう乗り越えてますか?

コメント

あると0825

私も家にいるのが退屈で、でも旦那は仕事で家にいないことがおおかったので、散歩しがてら一人でカラオケによく行ってました。

みったん405

うちも旦那わゴルフの打ちっぱだコースだと結構出掛けてます(´・_・`)
たまちゃんママさんと同じくあたしも近所に友達も居ないです(´・_・`)
あたしわ上の子が居るからやる事があるけど上の子も保育園なんかで居ない時わ、ひたすら家事か寝て過ごしています(^-^)笑

みーたろ

あたしも旦那が仕事だったりで、周りの友達は仕事やデートなどで誰とも会えなかったので、1人で散歩してました\( 'ω' )/
公園など見つけては、子ども生まれたら一緒に行こうかなーとか探してました( ^ω^ )

穴子さん

私も凄く暇でしたヾ(;´Д`●)ノ外に出ればお金かかるし、友達も近くにいないしで、毎日グータラ寝てました(笑)寝すぎて背中が痛くなる程(笑)
後は出来る範囲での部屋の模様替えとかですね!

せいママ

私は、妊婦で一人で旦那が出かけちゃうとき、よくけんかしてました(笑)

しかも9カ月だとなかなか出かけにくいですよね(T_T)
私も近くに友達いなくて退屈してました(笑)
だから1日中DVD見てたり散歩したり買い物したり子供服見に行ったりしてましたー(^O^)

あみ

わたしも9ヶ月です!
家にいることが苦手なので
ひとりでも出掛けてしまいます。

引きこもっているとストレスが
たまって、旦那に対してイライラしてしまうので
無理せずのんびり散歩です。

あとは、おしゃれなカフェとかで
たまには息抜きしています。