ママリ
その頃は40000とかでした。今は物価も高いからもう少しかかると思いますが💦
現状では大人2人子供2人で6〜7万で過ごせてます!
ぴかぴか
大人2人と、1歳(離乳食完了期)です!
毎月4-5万くらいです!
はじめてのママリ🔰
自炊5万+外食2万円くらいです!
はじめてのママリ🔰
大人2人と1歳です!
今はほぼとりわけですが、離乳食の時から今も外食抜いたら2万行くかいかないかです!
私と息子の3食分、平日は旦那は夜のみです!
ママリ
その頃は40000とかでした。今は物価も高いからもう少しかかると思いますが💦
現状では大人2人子供2人で6〜7万で過ごせてます!
ぴかぴか
大人2人と、1歳(離乳食完了期)です!
毎月4-5万くらいです!
はじめてのママリ🔰
自炊5万+外食2万円くらいです!
はじめてのママリ🔰
大人2人と1歳です!
今はほぼとりわけですが、離乳食の時から今も外食抜いたら2万行くかいかないかです!
私と息子の3食分、平日は旦那は夜のみです!
「0歳」に関する質問
30歳、転職考えています😭 子どもは2人で今後出産予定はないため、長く安定して働ける場所に転職を考えています… 今は家庭優先で、負担が少なく扶養内で短時間で働けるところが理想ですが、10年ほどして子どもの手が離れ…
0歳2ヶ月、咳してる場合病院行きますか…? それとも咳+熱がでたら行きますか? 咳+目やに?咳+鼻水?🥺 昨日目やにが出てたけど今はなくて、 発熱なし、 昨日から少し辛そうな咳がでています。 寝れていて、母乳ミル…
少し長くなるかもです。手術があるため、3泊4日で子供達(1歳0歳)を子育て短期支援事業で乳児院に預ける相談を市にしています。手術は7月上旬です。 うちの自治体は、2歳以下は乳児院か里親となっています。 安全に預かっ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント