※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

妊娠中のおりものが黄色いことで悩んでいます。病院では問題ないと言われたけど心配。同じ経験の方のお話が聞きたいです。

ちょっと汚い話になります💦

妊娠してからというもの、おりものがずっと黄色です。

心配になり病院の先生に聞いても心配ないと言われるし、妊娠中のいろんな検査も特に異常なし…痒みもありません。

先生が大丈夫というなら…

でもネットにはあまりいいことは書いておらず、産まれてくる赤ちゃんが何か病気になってたら…など心配で心配で😢

同じようにおりものがずっと黄色い方など、、無事に出産したよー、異常なかったよーなどお話聞かせてもらえませんか?😭

真剣に悩んでます💦

コメント

deleted user

私もおりもの黄緑っぽくてガンジタかな?とか思ってるんですが
上の子妊娠してる時も一緒の色で特に異常もなく健康に生まれてきてくれましたよ!

  • 新米ママ

    新米ママ


    そうなんですね!!
    妊娠前に黄色いなんてなかったので、ずっと何気に心配でした💦

    ありがとうございます😊

    • 6月26日
ぴろ

私も妊娠してから茶おりばかり出ています!
が、一人目の時から多かったし、茶おりが出る時は疲れてる時だったりするので、とりあえず無理せず安静にするようにしています!
不特定多数の人からばらまかれるネットの情報よりも先生の言葉を信じてください(*^^*)

  • 新米ママ

    新米ママ


    茶色だとちょっとビックリしちゃいますよね!!
    体の疲れと関係するんですね!!

    確かに歩きすぎたりして腰あたりが重いときがひどいきがします😰

    ネットは見ずに先生を信じて出産まで頑張ります!

    ありがとうございます😌

    • 6月26日
なぎりゅう

一人目の時も二人目のいまも、黄色っぽいです😃
一人目のとき私も心配になり、先生に聞いたりしてましたが大丈夫だよとしか言われずでしたが、生まれてきてもまーーったく問題なしでした♪むしろ元気すぎるくらいです(笑)いま、突発性発疹ですが、ほんとに突発性?って疑っちゃうほど元気元気(笑)

先生が大丈夫と言ってるなら大丈夫ですよ。ネットで調べたくなる気持ちもわかります!でも、すべてが正しい訳じゃないから、先生を信じましょう♪そして、お腹の赤ちゃんのことも😃

  • 新米ママ

    新米ママ


    元気だと安心します!!
    突発性発疹は、アレルギーかなんかですか?
    私アトピー持ちで子供にも遺伝するかなぁ…と、、😢

    • 6月26日
  • なぎりゅう

    なぎりゅう

    いえ!
    一歳前後にある、突然熱がでで熱が引いたころに発疹が出るやつです。アトピーとかアレルギーではないので大丈夫ですよ😃
    赤ちゃんにはあるものだと小児科の先生が言ってたので、遺伝とかで出たりするものじゃないみたいです(^^)

    ごめんなさい、心配させちゃいましたね😅

    • 6月26日
  • 新米ママ

    新米ママ


    とんでもないです!
    色々聞いてしまってすいません💦
    赤ちゃんには成長と同時に色々あるんですね!!

    初めての妊娠なので色々新米で(笑)
    現在臨月に入り、出産が待ち遠しいのとドキドキと✨

    とりあえず前向きに頑張ります‼

    • 6月26日
  • なぎりゅう

    なぎりゅう

    色々あります😅でも、その分大きくなってるんだなぁと実感できます✨

    私も、まだまだわからないことだらけですし、これで正しいのか?と思うことがあるけど育児に正解はないから娘のペースに合わせるようにしてます❤️

    いつ生まれてもおかしくないですし、いまは元気に生まれてくることを祈りましょう(o^-^o)

    出産報告、楽しみにしてます✌️💖

    • 6月26日
  • 新米ママ

    新米ママ


    みーんな初めてから始まるんですもんね♪
    世のママさん達(女性)はほんと強いですね!!

    いろんな心配事はあると思うけど、周りの人の助けをもらいながら私も頑張っていきます😌
    恥ずかしい話メンタルがかなりよわいもので(笑)
    旦那のプライベートを心配してみたり…ベビーのことで心配してみたり…
    妊娠中はメンタルずたぼろです😂💦

    産んだら少しは強くなるかな☆

    色々ありがとうございます‼

    • 6月26日
  • なぎりゅう

    なぎりゅう

    生まれるまでは子育て大丈夫かなと心配してたけど、いざ!となると2ヶ月もしないうちに、貫禄出てるね~と言われるようになりました(笑)
    なんとかなります🌟

    生む前は私もメンタル弱かったですよ(^^;でも、生んじゃえば強くなります!我が子一番になるので、旦那いなくても子育てできると思えてきましたw

    頑張ってくださいね(o^-^o)

    • 6月26日
2017 8 13

心配ですよね。。
先生が大丈夫て言われてるなら大丈夫ですよ( ˆ꒳​ˆ; )

  • 新米ママ

    新米ママ


    そうですよね😭
    妊娠が初めてだから、ほんと不安ばっかりでマタニティライフ楽しんでるどころじゃありません(笑)

    • 6月26日
  • 2017 8 13

    2017 8 13

    健診が1ヶ月の時は長く感じましたね。。
    心配だなて思った時は電話したりしてました。
    私も同じく初めての妊娠ですが、ここまできました。
    妊娠中てなにがあるかわからないですし、不安もあるかと思いますが無理されずにのんびり過ごされてください\ ♪♪ /

    • 6月26日
  • 新米ママ

    新米ママ


    ほんとですよね‼

    私は今日から臨月に入りました‼

    出産まで残り少しなので、残りの1ヶ月は心配事を抱えずマタニティライフを楽しみたいと思います😌

    お互い赤ちゃんに会えるまで、頑張りましょうね🎵

    • 6月26日