※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お金もない、時間もない、40代後半との再婚ありですか?私は20代後半で子…

お金もない、時間もない、40代後半との再婚ありですか?

私は20代後半で子供2人未就学児、相手はバツイチ子持ちです(親権は元嫁ですが、離婚後精神疾患で病んでるそう)

仕事が15.6時間拘束で時間がない割に、貯金もないし収入も多くありません。


彼は好きな気持ちがあれば〜と言ってますが、周りにやめとけしか言われません。

コメント

はじめてのママリ🔰

なしです。絶対やめときます。
20代後半なら絶対もっといい人いますし、そのバツイチで40代後半で20代後半狙うってことはそのくらい周りに相手されないやべぇやつだとおもいます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達が口揃って言うセリフですそれ🥹😂

    • 1時間前
キウイ

お金がないのは100歩譲るとしても、時間がないなら再婚する意味ありますか?
一緒に過ごす時間がわずかだと不満感じると思います。お金もないとなると尚更…。
20代ならまだこれからいい人と出会えますよ!!!!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、、お金も時間もない、どうしようもないなと…

    • 1時間前
はじめてのママリ

バツイチ子ありと、私は初婚で結婚しました。
当時は私は20代前半夫は30代前半、13歳差です。
喧嘩はなく仲良し、お金あり、時間ありです。

年齢関係なく好きな気持ちだけではどうもできない時もあります🥹
前の子がいれば相続もややこしくなります。
本当にお金等期待しなくていい、その人さえいればいい、好きじゃなくなってもずっと一緒にいられる、仮に元嫁が精神疾患の末子ども見れなくなって子どもがこっちに来ても快く受け入れられる
という覚悟があるなら再婚してもいいかと思います🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね。再婚したら元嫁さんの精神状態も悪化してごちゃごちゃするのも面倒だなと思ったりもします😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    40代が20代狙うって、まぁ中身で本当に惹かれてとかのパターンもあるのでいいかなと思うんですけど、40代後半の男が「好きな気持ちがあれば〜」って言ってるのが気に食わないです。笑
    精神年齢、中高生?1回離婚経験してるんだよね?って思いますね😥💦

    因みに前の離婚の理由は聞かれましたか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりますよ、、現実味がない能天気だと思います。笑
    元嫁もシングルで連れ子と喧嘩ばかりで追い出されたらしいです笑

    • 23分前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    能天気と老後もずっと一緒にいれますかね?🥹
    20年後には介護ですよ🥹
    好きだけじゃどうもできなかったわけですね😂

    • 4分前