※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
ココロ・悩み

普段の愚痴は誰に話しますか?疲れたときや落ち込んだとき、どうリフレッシュしますか?赤ちゃんの手の掛かる時期の過ごし方なども知りたいです。

皆さんは、普段の愚痴などは誰に話しますか?
お友達?両親?はたまたママリ?
親しくないと言えないですよね😓
話す人は選ばないと、後々面倒ですし。。

あと、疲れたときや落ち込んだとき、どうしてますか?どのように発散やリフレッシュしますか?まだ赤ちゃんで手の掛かる時期の過ごし方とか。。

コメント

ハル

親友にラインしてます💦
子どもの話をしたりする仲なのでお互い愚痴りあったりしてますよ(>_<)

疲れた時はお菓子食べます!

  • なぎさ

    なぎさ

    そうですか💨
    同じように子供がいるんですね😊💦

    お菓子食べますよね。私もです。

    • 6月26日
ママ

主人と祖母に愚痴こぼしてます。
リフレッシュは生後6ヶ月ぐらいから月1半日主人に家事育児任せて、一人でカフェ読書してます。

  • なぎさ

    なぎさ

    おばちゃんが聞いてくれるの素敵ですね✨
    旦那さんにたいしての不満とかは、そんなにないんですね😄💦
    たまには一人の時間も必要ですよね。

    • 6月26日
ゆうり

旦那か母に話してます( ・∀・)
旦那に不満があれば旦那に直接言ってます。
あまり言いすぎたら可哀想かなと思ったら母親に。