※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy0829
妊活

排卵〜着床時期について、運動が影響するか不安。お腹周りのたるみ、血流悪化は影響?フホウトウキコウの効果は?運動しても大丈夫ですか?

排卵〜着床時期について。
今みで排卵まではがっつりヨガしたり運動したりしていましたが、着床時期だけはなんか怖くて休んでいましたが授からず‥
逆に血流悪くなったかな?
そして、休んだ分やっぱお腹周りはたるみますね‥f^_^;
全く気にせず運動してても大丈夫ですか?

あとフホウトウキコウを飲んでみようと思うのですが、効果ありますか?

コメント

ゆかだも

排卵から生理が来るまでは、おとなしくしていたほうがいいですよ〜!特に着床時期はゆったり過ごすのがいいです(^_^)
私も含め、治療中の人はみんなそうしてますよ(^^)
フホウトウキコウはよく聞く漢方ですよね!漢方は効果があらわれるまで最低でも半年はかかるのでまずははじめてみてもいいとおもいます。でもご自身にあった調合をしてもらうのが一番ですよ(^^)

tommy0829

そうなんですか!
簡単なヨガぐらいならいいですかね?
本当ならなるべく費用をかけずに妊娠したいので、漢方も買うか買わないか迷ってます。